CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】観る人すべてがダマされる衝撃作!映画『去年の冬、きみと別れ』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

「教団X」で知られる芥川賞作家・中村文則さんによる「去年の冬、きみと別れ」。中村サスペンス最高傑作との呼び声も高く、目の肥えた書店員たちに「この小説は化け物だ」と言わしめた衝撃作。1秒も目が離せないほど先読みできない展開、そして映画全編に緻密に張り巡らされた伏線の先に待ち構える、驚愕の結末。映像化不可能と言われていた作品が、瀧本智行監督のもと、ついに映画化されます!

【プレゼント】観る人すべてがダマされる衝撃作!映画『去年の冬、きみと別れ』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

主演は大ヒット作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で華々しい役者デビューを飾った岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)さん。従来のイメージを180度覆し、狂おしいまでに一途な愛に生きる主人公・耶雲恭介を体現します。美しい婚約者・松田百合子役を演じるのは山本美月さん。耶雲の取材ターゲットである木原坂雄大役には斎藤工さん。その他、北村一輝さん、浅見れいなさん、土村芳さんなど最高のキャスト陣が集結し、観る人全員をダマします…!

映画の公開を記念して、本作の一般試写会に30組60名様をご招待!一足お先にこの衝撃作にダマされてみませんか?みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:2018年3月1日(木)
・時間:18:30開場 19:00開映
・場所:一ツ橋ホール
(千代田区一ツ橋2-6-2)

締切

2018年2月16日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『去年の冬、きみと別れ』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『去年の冬、きみと別れ』ストーリー

【プレゼント】観る人すべてがダマされる衝撃作!映画『去年の冬、きみと別れ』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

彼女を奪われた。猟奇殺人の容疑者に――。
最愛の女性との結婚を控えた記者=耶雲(岩田剛典)が狙った大物は一年前の猟奇殺人事件の容疑者=天才カメラマンの木原坂(斎藤工)。真相に近付く耶雲だったが、木原坂の危険な罠は婚約者=百合子(山本美月)にまで及んでしまう。愛する人をこの手に取り戻すため、木原坂の罠にハマっていく耶雲の運命は――?

『去年の冬、きみと別れ』公式サイト
原作:中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫)
監督:瀧本智行 脚本:大石哲也 音楽:上野耕路
出演:岩田剛典 山本美月 斎藤工 ・ 浅見れいな 土村芳 / 北村一輝
主題歌:m-flo「never」(rhythm zone / LDH MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会

【関連記事】
◆岩田剛典×山本美月、映像化不可能と言われた作品に挑んだ苦労を語る…!映画『去年の冬、きみと別れ』完成披露試写会&舞台挨拶!
◆岩田剛典、傑作サスペンスに挑む!『去年の冬、きみと別れ』映画化決定!山本美月、斎藤工ら、豪華キャスト一挙発表!

Return Top