【週末は映画館へ】(10/22~10/23)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

レコメンド

世界中にファンのいるあの人気シリーズや、母娘の感動の物語など、芸術の秋を楽しむ作品が続々公開!
予告編でチェックしてみませんか?

母の気持ち、娘の気持ち

『バースデーカード』

『バースデーカード』映画オリジナル予告編

誕生日に毎年届く、亡き母からの“バースデーカード”。
それは、最愛の娘の成長を見守ることが出来ないことを悟った母が、ありったけの愛を込めて綴った未来の娘への“手紙”…。
【関連記事】:
母・宮﨑あおい、姉・橋本愛に可愛がられる弟役!【Pickupイケメン】須賀健太さんに注目!

祝!シリーズ誕生50周年!

『スター・トレック BEYOND』

『スター・トレック BEYOND』日本版最終予告映像

ハイスピード・アクションがスクリーンを駆けぬける!
かつてないスケール。未体験のアクション。

「バイバイ、ウシジマ。」

『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』オリジナル予告編

丑嶋は本当に血も涙もない人間なのか。
12年の歳月を超えた因縁の最終決戦の果てにあるのは和解か、決裂か?絶望か、希望か?
【関連記事】:
“ラスト10秒”を見逃すな!映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』謎に包まれていたウシジマの過去が今、明かされる!

ニコラスの敵はハロウィンの悪霊!?

『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』

『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』映画オリジナル予告編

毎年ハロウィンに子供たちの失踪事件が起きている…
そしてその子たちは決して帰ってこないということ。果たして何者の仕業なのか?

母になったナタリーは強し!

『ジェーン』

『ジェーン』映画オリジナル予告編

瀕死の夫と愛する娘を守るため、運命に抗い、戦うことを決意した!
彼女は今、愛のために銃を取るーー。

ユアン・マクレガーもすっかりおじさん?

『われらが背きし者』

『われらが背きし者』映画オリジナル予告編90秒ver.

何故、僕を選んだ――
イギリス人の大学教授ペリーとその妻。二人は世界を股に掛けた危険な亡命劇に巻き込まれていく・・・。

気になる作品はみつかりましたか?
その他、悪魔祓い…人知を超えた危険な領域に足を踏み入れていく『プリースト 悪魔を葬る者』や、光のない世界に生まれた少女が夢に向かう『奇跡のピアノ』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】豪華キャストが共演『何者』が初登場2位!1位を獲得したのは…?(10/15~10/16)