CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

あの浦ちゃんが“ターザン”に!?桐谷健太が『ターザン:REBORN』の声優に初挑戦!

この夏1番の開放感を映画館で味わえる、新しいアクション・エンターテイメント大作がここに誕生!何度となく映画化やTVシリーズ化されてきた「ターザン」は、いわばアクション映画の原点!監督は『ハリー・ポッター』シリーズ後期4作品を手掛けた、デイヴィッド・イエーツが務めています。

そんなこの夏大注目の映画『ターザン:REBORN』(7月30日(土) 2D/3D全国公開)の主人公・ターザンの日本語吹き替え版声優に、人気俳優・桐谷健太さんの起用が決定!桐谷さんは、オファーを受けた翌日に快諾し、今回初めて実写声優に挑戦します!「ターザン:REBORN」新スチール&桐谷健太アー写桐谷健太さんは、従来のイメージと常識を覆す“英国貴族のイケメンすぎるターザン”を演じることとなり、「初の実写声優で、あの誰もが知っているターザンの声をやらせて頂けるということで、気合いはもちろん、今から自然をもっと身体にまぶして、実写に負けないワイルドでパワフルなターザンの声を演じたいと思います!」とコメントしています。

桐谷さん演じる“ターザン”が、どのような“新ターザン”になるのか、今から楽しみですね!

『ターザン:REBORN』作品詳細


すべてを手に入れた英国貴族、そして美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。
ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるものを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

7月30日(土)公開 丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー
© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

Facebookコメント

Return Top