CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

涙腺崩壊必至!『踊る~』の織田裕二が4年ぶり主演!『ボクの妻と結婚してください。』

予告編だけで涙腺崩壊と話題の『ボクの妻と結婚してください。』。
超人気シリーズの完結編『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(2012年)の公開から4年。織田裕二さんが‟青島俊作”を脱ぎ「久しぶりに演じてみたいと思った」と語り、新たなラブストーリーに挑戦します!

検査で下されたのはまさかの‟がん”
残された家族はどうなるの!?

三村修治。職業、バラエティ番組の放送作家。

三村修治。職業、バラエティ番組の放送作家。

12本ものレギュラーを抱え、このところ忙し過ぎるとは思っていた。
異変を感じ検査を受けたのだが、下されたのは驚くべき診断だった…。

すい臓がん。しかも末期。余命6か月。
妻になんて言おう。
最初によぎったのはそんな想いだった…。

1日でも長く延命し家族と静かに過ごす。それこそが正しい最期の過ごし方。
だけど、それじゃ面白くない…。
今までずっと世の中の色々なことを好奇心で『楽しい』に変えて来た修治は、あれこれ企画を練り始める。
家族に遺せる『最期の企画』。

家族に‟楽しい”を残したい!

‟楽しい”を残すため、修治が思いついた企画とは…

「妻の結婚相手を探そう!」

そんなひらめきを胸に修治は突っ走る。
まずは婚活市場を勉強。自身も同僚の手を借りてお見合いパーティーに潜入。更に元仕事仲間の知多かおりが現在結婚相談所の社長であると知り……。なんとか協力を取り付けて、妻にとって最高の結婚相手を探し出してもらう。
『婚活』を続けていると真面目で誠実、加えて独身。奇跡のような相手が現れた…。

インテリア会社社長・伊東正蔵が現れる

インテリア会社社長・伊東正蔵が現れる

自分がいなくなっても、妻が前向いて進めるように。
まさに命を懸けた一世一代のプロジェクト、そして迎える最高のエンディングとは?

最高のウエディングとは?

最高のウエディングとは?

奇想天外なプロジェクト、演じるのは…

修治の妻、三村彩子役には映画、ドラマ、CM、舞台などあらゆるジャンルで活躍している吉田羊さん。余命僅かな修冶の「思いつき」と真剣に向き合い、寄り添うヒロインを演じます。

愛される妻役・吉田羊さん。

愛される妻役・吉田羊さん。

修冶の見初めた『結婚相手』伊東正蔵役を原田泰造さん、結婚相談所を経営する修治の良き理解者、知多かおり役を高島礼子さんが演じます。

世代を問わずまさに究極の恋愛バイブル『ボクの妻と結婚してください。』は、2016年11月5日全国東宝系にてロードショー!

©2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会

【関連記事】:
◆【プレゼント】新たなラブストーリー『ボクの妻と結婚してください。』オリジナルハンカチを【5名様】にプレゼント!
◆『白い帽子の女』だけじゃない!実際の夫婦が共演したハリウッド映画作品

Facebookコメント

Return Top