CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

SUPER★DRAGON、本人役で出演!映画『あのコの、トリコ。』新木優子とのオフショットも解禁!

10月5日(金)公開の映画『』より、の出演が解禁となりました!

本作は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢亮)が大好きなあのコ・雫)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(杉野遥亮)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

この度、本作に9人組ミクスチャーユニットSUPER★DRAGONが、本人役でコラボ出演していることが解禁となりました!

SUPER★DRAGON、本人役で出演!映画『あのコの、トリコ。』新木優子とのオフショットも解禁!

女優を目指す雫と、ひょんなことから雫の付き人をすることになった頼が、初めて芸能界の収録現場に行くシーンで、本人役のSUPER★DRAGONにまさかの遭遇!?主軸で描かれる幼なじみ3人の恋と夢だけでなく、憧れの芸能界の現場がリアルに描かれていることも、本作の見所のひとつとなっています。

さらに、現場で撮影された新木さんとSUPER★DRAGONのオフショットも公開!本編完成後、映画を鑑賞したSUPER★DRAGONの玲於さんと楽さんより感想も到着しています!

SUPER★DRAGON、本人役で出演!映画『あのコの、トリコ。』新木優子とのオフショットも解禁!

【玲於さんコメント】
夢を掴むために奮闘する主人公たちを見て、僕自身も夢を追ってオーディションを受けたあの日を思い出しました。頼との遭遇時、僕らがどんなことをしているかは是非劇場で確認して下さい!

【楽さんコメント】
諦めずに挑戦し続けることが大事だと気付ける映画です!「あのコの、トリコ。」を観たみなさん、一緒にチャンスを掴みましょう!

吉沢さん&新木さんとSUPER★DRAGONの夢の共演も必見!映画『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)公開です。

『あのコの、トリコ。』予告編

『あのコの、トリコ。』第2弾予告編

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
10月5日(金)全国ロードショー!
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
Return Top