公開直前記念!映画『兄友』魅力をぎゅっと凝縮!30秒予告映像解禁♡

映画ニュース

5月26日(土)公開の映画『兄友』より、30秒の予告映像が解禁となりました!

『兄友』30秒予告映像

怒涛の解禁ラッシュ第3弾として解禁されたのは、『兄友』の魅力をぎゅっと凝縮した30秒の予告映像!TVスポットとして使用される映像を一足早く公開します!

ある日、兄の友達が自宅にやってきた!壁越しにつつぬけて聞こえてくる兄と兄の友達の会話。「なんだか、みぞおちのあたりがこそばゆい!!」そんな感覚から始まる胸キュンな物語。

主演に横浜流星さんを迎え、ヒロインには松風理咲さん、さらに松岡広大さん、古川毅さん、小野花梨さんといったフレッシュな顔ぶれが集結し、それぞれが個性溢れるキャラクターを演じています。さらに、「忘れちゃぁいけないよ!」の実写化オリジナルキャラクター・橘萩之介には、声優界から福山潤さんが抜擢。

壮太の「七瀬さんが、一生好きだ!」ミラきゅんMAXな一言に、ぜひきゅんきゅんしてくださいね!映画『兄友』は5月26日(土)公開です!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良
脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
5月26日(土)全国順次公開
Ⓒ『兄友』製作委員会