CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『走れ!T校バスケット部』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

連戦連敗の雑草バスケチームの成長と奇跡を描いた、シリーズ累計120万部を超える青春ベストセラー小説「」が待望の映画化!

主演には、日本映画界で今最も熱い視線を注がれる俳優・さん。志尊さんとともにバスケットボールに青春を捧げるT校の個性的な仲間たちには、今年も出演作が相次ぐさんをはじめ、さん、さん、さん、さん、阿見201さんらこれからの映画界を担うブレイク必至の若手俳優陣が集結!

また彼らを支えるマネージャー役に早見あかりさん、チームを温かく見つめる大人たちとしてYOUさん、椎名桔平さん、真飛聖さん、竹中直人さんと、注目の若手俳優からお笑い芸人までバラエティ豊かな役者陣が勢揃いし、さらには竹内涼真さんと千葉雄大さんも友情出演で参加!

映画『今日、恋をはじめます』、『クローバー』等、数々の青春恋愛映画を生み出してきた古澤健監督がメガホンを取り、脚本は「おっさんずラブ」や「チアダン」の徳尾浩司さんが手がけます。そして、数々の青春映画に彩りを加えてきたGReeeeNが本作の主題歌を担当!笑って泣けて熱くなる、奇跡の痛快青春エンターテインメントが誕生します!

【プレゼント】映画『走れ!T校バスケット部』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

この度本作の公開を記念して一般試写会の開催が決定!【15組30名様】をご招待します!応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:2018年10月24日(水)
・時間:18:00開場/18:30開映
・場所:よみうりホール (千代田区有楽町1-11-1)

当選人数

15組30名様

締切

2018年10月10日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『走れ!T校バスケット部』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『走れ!T校バスケット部』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

『走れ!T校バスケット部』予告編

『走れ!T校バスケット部』予告編

『走れ!T校バスケット部』公式サイト
配給:東映㈱
企画製作幹事:テレビ朝日
原作「走れ!T校バスケット部」(松崎洋著・幻冬舎文庫)
(C)2018「走れ!T校バスケット部」製作委員会
Return Top