CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

クリスマスにピッタリな微笑ましい二人の姿♡映画『雪の華』ディナーデート場面写真&60秒予告解禁!

2019年2月1日(金)公開の映画『』より、ディナーデート場面写真と60秒予告が解禁となりました!

本作はガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔()と、余命宣告をされたヒロイン・美雪()の期間限定の切ない恋を描いた心を溶かすオリジナルラブストーリー。

この度、美雪の憧れの地フィンランドで、ドレスアップした悠輔と美雪がディナーデートするシーンが、クリスマスに合わせて解禁に!ひょんなことから100万円で1カ月間という、期限付きの恋人の契約を交わした悠輔と美雪。ある日、美雪の提案でフィンランドへ一緒に行くことなった悠輔は、最初こそ戸惑っていたものの、美しい景色の中を走るトラムや、フィンランドの街並みに魅了され、次第にフィンランド旅行を楽しむようになっていく。

クリスマスにピッタリな微笑ましい二人の姿♡映画『雪の華』ディナーデート場面写真&60秒予告解禁!

そんな中、病気のことを隠し一人頑張る美雪は「楽しむんだ、最後なんだから」と、悠輔との残りわずかの恋を楽しむ決心を密かにするのだった。その日の夜、ジャケットを羽織り正装で着心地悪そうにホテルのロビーで待つ悠輔の元に、ドレスアップした美雪が現れ、互いに見慣れない姿にハニカミながらも、初々しい雰囲気でフィンランドのディナーデートへ。

クリスマスにピッタリな微笑ましい二人の姿♡映画『雪の華』ディナーデート場面写真&60秒予告解禁!

今回解禁となった場面写真は、ドレスアップしちょっと背伸びをして高級料理に舌鼓をする二人が、まるで本物の恋人同士のように幸せな時を過ごし、悠輔と美雪の心の距離が縮まった記念すべきシーンとなっています。

『雪の華』予告編

また、より映画の内容が分かる60秒予告映像もあわせて解禁に。平成最後のクリスマスは、微笑ましい悠輔と美雪のディナーデートのような素敵なクリスマスを過ごしてみては?

東京―フィンランドを舞台に、余命1年、最後の恋に涙する。映画『雪の華』は2019年2月1日(金)公開です。

『雪の華』公式サイト
登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎 
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年2月1日(金)全国ロードショー
©2019映画「雪の華」製作委員会
Return Top