圧巻のミュージカルシーンは、これぞジャニーズ!『映画 少年たち』予告映像&ポスタービジュアル解禁

注目男子

2019年3月29日(金)公開の『映画 少年たち』より、予告映像とポスタービジュアルが解禁となりました!

1969年の初演から50年―。伝説として語り継がれる舞台「少年たち」が、ついに『映画 少年たち』となってスクリーンに登場!本作は、若さゆえに生まれる少年たちの抵抗、葛藤、友情をオリジナル楽曲とダンスに昇華し描く、日本オリジナルのミュージカル・エンターテイメント。

この度、ついに待望の予告映像が解禁に!オリジナル楽曲のダンサブルな曲にのせて、SixTONES(ジェシー京本大我髙地優吾松村北斗森本慎太郎田中樹)、Snow Man(岩本照深澤辰哉渡辺翔太阿部亮平宮舘涼太佐久間大介)、なにわ男子(西畑大吾)・関西ジャニーズJr.(向井康二室龍太正門良規小島健)らによるミュージカルシーンは、本編では冒頭8分間にも及び、1カット1キャメの圧巻映像となっています。

その他、人気急上昇中のHiHi Jets、Sexy美少年らによる豪華絢爛なダンスシーンや、新任の冷酷な看守長役である関ジャニ∞の横山裕さんらの姿を捉えた初映像も。そして、ジャニー氏がここで撮影がしたいと願った、美しく重厚な旧奈良監獄もふんだんに織り込まれ、時代の持つ空気感をまとった、まったく新しい日本のミュージカル映画の誕生を予感させます!

また今回、児童養護施設の職員として出演するA.B.C-Zの戸塚祥太さんが、ジャニー氏の要望に応え、予告編のナレーションに初挑戦!かつて舞台「少年たち」にも出演してきた戸塚さんの包み込むような優しい声が、見事に映像とマッチしています。

【戸塚祥太さんコメント】
今回、初めてナレーションを担当いたしました。自分の演じた芝居のアフレコはあっても、ナレーションは初体験でしたので、無事に撮り終えることができ、今はホッとしてます。少しでもSixTONES、Snow Man、関西ジャニーズJr.ら東西ジャニーズJr.の力になれたら、と皆を応援する気持ちで挑んだのですが、予告映像を見ていたら自分もテンションが上がってしまいました(笑)。このナレーションを通じて、彼らとジョイント出来た気がします。僕自身も舞台「少年たち」を経て映画に参加しましたが、一つの作品に様々な形で関われたことは、とても幸せです。 この映画は一言でいうならば新感覚のエンターテイメント。さすがジャニーさんだな、と思うところも多く、是非皆さんにご覧頂きたいですね。

圧巻のミュージカルシーンは、これぞジャニーズ!『映画 少年たち』予告映像&ポスタービジュアル解禁

あわせて解禁となったポスタービジュアルでは、今をときめく次世代のライジング・スター、キラ星の如く輝く東西の人気ジャニーズJr.たちが勢揃い!やむにやまれぬ犯罪を犯した少年たちが、自由を奪われた刑務所の中で、それでも力強く生きていこうともがき、仲間とともに未来を願う表情が、青空の中で神話的に写し出されています。

東西ジャニーズJr.が勢揃いの日本発ミュージカル・エンターテイメント!『映画 少年たち』は2019年3月29日(金)公開です。

『映画 少年たち』公式サイト
ジェシー 京本大我 髙地優吾 松村北斗 森本慎太郎 田中 樹 / SixTONES
岩本 照 深澤辰哉 渡辺翔太 阿部亮平 宮舘涼太 佐久間大介 / Snow Man
西畑大吾 / なにわ男子  向井康二 室 龍太 正門良規 小島 健 / 関西ジャニーズJr.
宮近海斗/Travis Japan 大西流星/なにわ男子 嶋﨑斗亜/関西ジャニーズJr. 中村嶺亜/7MEN侍 川﨑皇輝/5忍者
HiHi Jets Sexy美少年 7MEN侍 5忍者 Jr.SP なにわ男子 関西ジャニーズJr.
戸塚祥太(A.B.C-Z) 山下リオ 森口瑤子  伊武雅刀  横山 裕
製作総指揮:ジャニー喜多川
監督:本木克英 脚本:石川勝己
特別協力:法務省
企画協力:ジャニーズ事務所
制作プロダクション:松竹撮影所
配給:松竹
2019年3月29日(金)全国ロードショー
©映画「少年たち」製作委員会