子供の頃に夢見たような素敵な魔法に出会える!映画『メリー・ポピンズ リターンズ』カラフルなミュージカルシーン解禁

映画ニュース


2019年2月1日(金)公開の映画『メリー・ポピンズ リターンズ』より、エミリー・ブラント演じるメリー・ポピンズが歌うミュージカルシーンが初解禁されました!

今回解禁されたのは、メリー・ポピンズが“美しい魔法”を使い、バンクス家の子供たちと共にバスタブからカラフルな海底へと飛び出していくシーン。エミリー・ブラントが楽曲「Can YouImagine That?」を歌い、美しい歌声が響くミュージカルシーンにはハッピーがたくさん詰まっています!不思議で楽しい海底探検で、メリー・ポピンズは歌いながら子供たちに、日常の中に溢れる“想像”の楽しさを教えていきます。

メリー・ポピンズが歌うミュージカルシーン

実はバンクス家の長男マイケルの子供たちであるジョン、アナベル、ジョージはまだ幼いながら母親を亡くし、さらに家も失いそうだと聞き、子供心を忘れてしまっていました。そんな彼らの笑顔を、メリー・ポピンズの美しい魔法が取り戻していくのです。

ロブ・マーシャル監督は「バンクス家の子供たちは母親を亡くし、普通の子供よりも早く大人にならなければいけない状況なんだ。だからワクワクすることや想像することの楽しさを忘れてしまっている。そんな状況の中、メリー・ポピンズがやって来るんだ。メリー・ポピンズは魔法を使い、子供達がお風呂に入ることを嫌がっても、それをワクワクする大冒険に変えてしまう。メリー・ポピンズは日常の中にあるハッピーに気付かせてくれてそういう所が僕は大好きなんだ」と語っています。

大人になると忘れてしまう子供心を思い出させてくれるメリー・ポピンズの魔法は、きっと私達の心にもハッピーをもたらしてくれます!映画『メリー・ポピンズ リターンズ』は2019年2月1日(金)全国ロードショー。

『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編

『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編

監督:ロブ・マーシャル
キャスト:エミリー・ブラント、リン=マニュエル・ミランダ、ベン・ウィショー、コリン・ファース、メリル・ストリープ 他
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney Enterprises Inc.
2019年2月1日(金)全国ロードショー