CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

待望の最新予告編が解禁!映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャック・スパロウ最後の冒険が遂に始まる!

壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』待望の最新予告編が遂に解禁!これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間―――シリーズ最大にして最高の謎が、遂にベールを脱ぎます!

遂にジャック・スパロウ最後の冒険が始まる!


今回解禁された映像では、若き日のジャック・スパロウが初登場!海賊の全滅をもくろむ“海の死神”サラザールとの因縁が描かれています。
おなじみのテーマ曲と共に、手に汗握る迫力満点の壮大なアクション、そして唯一無二の存在ジャック・スパロウのどこか憎めないひょうひょうとしてユーモアのある要素も健在。シリーズ最大にして最高のエンターテインメントが誕生しました。

全世界から熱い視線が注がれている本作のメガホンを握るのは、ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの監督コンビ。実話である壮大な海洋冒険物語を描いてアカデミー賞にノミネートされた『コン・ティキ』など海を舞台に描いた作品には定評があります。
サンドベリ監督は、「“パイレーツ”シリーズの原点といえる第1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に敬意を払い、本作を制作しました。全世界で注目される作品なので、その責任を重く感じています。世界中に多くのファンがいるだけでなく、私たち自身もノルウェーで本シリーズを観ていたファンですからね」と自らもいちファンとして、本作にかける熱い思いを明かしました。
ローニング監督は、「私たちは史上最高の海賊映画を作ることを目指しました。力強い感情が核にあり、素晴らしいキャラクターたちが登場する、楽しくてスペクタクルなアクション満載の壮大な映画です。第1作目の魂をとらえると同時に、本作『最後の海賊』に新しさを吹き込むため、私たちはこれまで何年も力を注いできました。そして今、私たちがそれを成し得たかどうか、それを判断するのは観客の皆さんです」と作品の仕上がりに自信を覗かせています。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、7月1日(土)より、全国公開です。

監督:ヨアヒム・ローニング/エスペン・サンドベリ
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/ハビエル・バルデム/ブレントン・スウェイツ/カヤ・スコデラーリオ/ジェフリー・ラッシュ他
原題:Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales
製作:ジェリー・ブラッカイマー

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』公式サイト
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
7月1日(土)全国公開
©2017 Disney. All Rights Reserved.d

【関連記事】
◆“ジャック・スパロウ”が帰ってきた!ディズニー最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本公開&邦題決定!
◆どこまで知ってる?ジョニー・デップ出演の隠れた名作

Facebookコメント

Return Top