カムバック!ボー・ピープ!映画『トイ・ストーリー4』キャラクタービジュアル解禁

映画ニュース

7月12日(金)公開の映画『トイ・ストーリー4』より、新ビジュアルが解禁となりました!

本作は、おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズの最新作。

この度、『トイ・ストーリー』のヒロインで、いつもウッディのことを気にかけ勇気づけていた優しい羊飼い人形のおもちゃボー・ピープが19年ぶりにシリーズに登場することが決定!『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』で声優を務めた戸田恵子さんの続投も決定し、最新作のドラマを感じさせるクールなキャラクタービジュアルも解禁されました。

ボー・ピープ役の声を演じる戸田さんは「ボー・ピープは、前作(『トイ・ストーリー3』)ではレックスのセリフでしか出演が無かったので、寂しかったのですが、19年ぶりに大好きな『トイ・ストーリー』に戻ってこれて、とても嬉しいです。」と、大人気シリーズに帰還した喜びをコメント。また「世界中で愛されていて、子供から大人までたくさんの人が楽しみにしている作品なので、期待を裏切らないよう
に、ボー・ピープを演じたいと思っています。」と、新作への意気込みを語っています。

さらに、全世界が涙した前作『トイ・ストーリー3』を映画館で鑑賞したという戸田さんは、「『トイ・ストーリー4』は、私も映画館で当時涙した『トイ・ストーリー3』以上の作品だと聞いているので、ボー・ピープがウッディ達とどのように再会して、どんな風にストーリーにかかわっていくのか、ワクワクしますし、楽しみで仕方がないです。」との大きな期待も。

また、今回解禁となったビジュアルでは、彼女が演じるボー・ピープを始め、おなじみのウッディとバズ・ライトイヤー、新キャラクターで物語のキーマンと噂されるフォーキー、さらに先日公開された特別映像で「トイ・ストーリー」をいじりまくったふわふわコンビ・ダッキー&バニーら豪華なおもちゃたちが見せるクールな表情にも注目!ピクサーの【過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない】という言葉通り、戸田さんや世界中のファンの期待を裏切らない本作のドラマティックな展開を予感させる仕上がりとなっています。

最新作『トイ・ストーリー4』の物語についてはこれまで一切明かされていないものの、新キャラクターや新しい映像が公開されるたびに「もうワクワクすぎて公開まで頑張って生きる!」「トイ・ストーリー4めちゃくちゃ楽しみになってきた!!!」「トイ・ストーリー4の新キャラめっちゃ可愛くない?!もう好き!!」と、熱いコメントがSNSで続出し、トレンド入りするなど大きな反響を呼んでいます。

日本そして全世界で愛され続ける待望のシリーズ最新作、映画『トイ・ストーリー4』は7月12日(金)公開です。

『トイ・ストーリー4』公式サイト
監督:ジョシュ・クーリー
製作:ジョナス・リヴェラ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
7月12日(金) 全国ロードショー
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.