平野紫耀×橋本環奈のビジュアルも初お披露目!映画『かぐや様は告らせたい』特報映像解禁♡

映画ニュース

9月6日(金)公開の映画『かぐや様は告らせたい』より、特報映像が解禁となりました!

週刊ヤングジャンプにて連載中の人気作品「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」がこの秋ついに実写映画化!努力型の天才生徒会長である白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)さん、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長である四宮かぐや役に橋本環奈さんと、今をときめく超人気キャストを迎え、両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げます。
 
そしてこの度、本作の特報映像が解禁に!映像は「自分から告白したい」と意気込む若者達に白銀が切り込むところからスタート。「恋人の間にも明確な力関係が存在する」と断言する白銀に追い打ちをかけるように、「(私から)告ったら最期」とかぐやが若者達の意見を一刀両断!そして2人そろって「好きになった方が負けなんです」と高らかに宣言!

9月6日(金)公開『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報

天才同士の「自分からは告らない」というブレない信念から始まる、お互いに“告らせる”ための終わりなき恋愛頭脳戦の幕開けを予感させる特報映像となっています。

この特報映像は、本日4月2日(火)21時よりTBSにて放送の『忍びの国』内でも放映予定。(予告なく変更となる場合がございます。)ぜひチェックしてみてくださいね!

映画『かぐや様は告らせたい』は9月6日(金)公開です。

『かぐや様は告らせたい』公式サイト
平野紫耀 橋本環奈
監督:河合勇人 脚本:徳永友一
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
配給:東宝(株)
2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!
©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会