映画『カラダ探し』SNS上で考察合戦、クラスメイト1人目解禁!明日香の幼馴染でクラスの人気者・伊勢高広役に眞栄田郷敦!さらに、緊張と恐怖が立て続けに襲いかかる特報映像解禁!

映画ニュース

10月14日(金)公開の映画『カラダ探し』。これまで明かされていなかった明日香(橋本環奈さん)のクラスメイト一人目を眞栄田郷敦さんが演じるとの情報が解禁となり、さらに、本作初の映像解禁となる恐怖の特報映像も同時解禁となりました!

『カラダ探し』特報映像

原作の『カラダ探し』は、小説投稿サイト「エブリスタ」(旧・E★エブリスタ)で人気 No.1の携帯小説として話題となり、2014年には村瀬克俊先生による漫画版が漫画誌アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)で連載、同サービスで累計閲覧数1億回を初めて突破した人気作品となり、10代・20代男女の心を掴んで離さないバイブル的存在となっています。

本作は、『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズ、『シャイニング』など世界的名作を多く生み出し、ホラー映画の金字塔を打ち立てたワーナー ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー。橋本さん演じる主人公の女子高生・明日香の生活は、ある日学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、探して」と不気味な言葉を言われた日から一変します。

その日深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校に。その後突如全身が血で染まった少女”赤い人”が現れ、全員を次々に惨殺していく…。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すこととなるのだった。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された、とある少女のバラバラにされた”カラダ”をすべて見つけ出すこと―。

ティザービジュアルが解禁された際のSNS上では「観たいけど一人では無理」「ホラー無理だけど、気になってしまう」と、怖いもの見たさで気になっているコメントが多発!さらに明日香のクラスメイトが5名いることが明らかとなり、他キャストは一体誰なのか、考察合戦が繰り広げられていた中で、まず一人目に発表されたのは、映画『東京リベンジャーズ』やテレビドラマ『プロミス・シンデレラ』など、その端正な顔立ちと確かな演技力で、現在多くの作品に引っ張りだこの人気俳優・眞栄田郷敦さん。

眞栄田さんからは以下のコメントが届いており、自身初のホラー映画出演という、新境地を見せる意気込みを語っています!

■伊勢 高広(いせ たかひろ)役:眞栄田郷敦さん コメント全文
4年前に羽住監督の作品を見に行かせていただいたことがきっかけとなり、僕は役者という道を歩み始めました。それから、デビューして間もなく、色々なことがまだ手探りだった頃に共演させていただいた橋本環奈さん。このお二人とご一緒できるということ、そして初のホラー作品への挑戦だということもあり撮影前から気合いが入ってました。撮影期間は、ループ型ホラーという設定や経験したことのなかった撮影方法、たくさんのアクションシーンなどにも刺激を受ける日々でした。見てくださる方々にとってもきっと刺激的な作品になるかと思います!映画「カラダ探し」10月14日公開です!是非ご注目ください!!!

併せて解禁された特報映像は、終始緊張した雰囲気が漂い、思わず寒気がするようなカットの応酬が堪能できる仕上がり。何気ない日常から、突如恐怖の底へ落とされた主人公・明日香とクラスメイト達。追い詰めるような緊張と恐怖が立て続けに襲ってきて、彼らの味わう“予測不可能で、終わることなく繰り返される恐怖”がひしひしと伝わってくる…。“カラダ探し”とは一体何なのか?そして、まだ解禁されていない残り4名のクラスメイトを誰が演じているのか!?

新情報の解禁でさらなる恐怖と期待を拡散させている、本作の続報に期待が高まります!尚、7月14日(木)には他4名のキャストを特別映像と共に解禁予定となっています。映画『カラダ探し』は10月14日(金)より全国公開です!

『カラダ探し』公式サイト
【作品概要】
◇出演:橋本環奈、眞栄田郷敦  ◇監督:羽住英一郎  ◇脚本:土城温美  ◇音楽:菅野祐悟
◇制作プロダクション:ロボット  ◇原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)
◇配給:ワーナー・ブラザース映画  ◇コピーライト:©2022「カラダ探し」製作委員会
◇公式Twitter:@karadasagashi_m #カラダ探し
◇公式Instagram:@karadasagashi_movie