ラウール(Snow Man)主演♥実写映画版『ハニーレモンソーダ』よりキービジュアル解禁!

映画ニュース

“読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング1位”を獲得、全国のティーン女子の胸をキュンキュンさせている、今いちばん勢いのある大人気少女コミック「ハニーレモンソーダ」(村田真優)が実写映画化決定!

主人公の三浦界(みうら・かい)役には、デビューシングルが史上最速3日でミリオン達成、大晦日の第71回紅白歌合戦初出場も決定するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・Snow Manラウールが映画単独初主演。ヒロイン・石森羽花(いしもり・うか)は、子役からキャリアを積み、 NHK連続テレビ小説「おちょやん」の出演も決定している実力派ながら、憧れ女子としてティーン女子から熱い支持を得る、今最注目の若手女優・吉川愛が演じます。

この度、実写映画版『ハニーレモンソーダ』最新キービジュアルが解禁!

hls_091ss

レモン色の金髪がトレードマークで、いつも塩対応だけど実は優しい“レモンソーダ男子”界が、内気で自分に自信がないけれど、実は強い芯を持つ“原石女子”羽花に手を差し伸べる瞬間を切り取った本ビジュアル。タイトルのイメージ通り、炭酸のしゅわっとはじけるさまとレモンが印象的です。

「髪はレモン、性格はソーダな男の子 あなたに出会い、世界が変わる」というキャッチコピーとともに、無表情ながら優しく手を差し伸べる界に、前を向く勇気を持ち始めた羽花の表情を捉えています。

すでにSNS上では実写映画化が大きな話題となっている本作。今後の続報に乞うご期待!
『ハニーレモンソーダ』は2021年夏に全国公開予定です!

【STORY】
髪はレモン、性格はソーダな男の子。あなたに出会い、世界が変わる
本当の私が、羽ばたきはじめる――

中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。
そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、
なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。そんな界にどんどん惹かれていく羽花。
そして、界もまた羽花のひたむきさに、初めての感情が芽生えていた。二人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…。
恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が羽ばたきはじめる!

【作品概要】
■タイトル:『ハニーレモンソーダ』
■原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)
         2016年2月~連載開始/既刊14巻(連載中)
■主演:ラウール(Snow Man)
■出演:吉川愛 他
■監督:神徳幸治
■脚本:吉川菜美
■企画・配給:松竹株式会社
■制作:オフィスクレッシェンド
■公開:2021年夏全国公開
■クレジット:(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社