なにわ男子・高橋恭平さん 初主演!映画【なのに、千輝くんが甘すぎる。】“片想いごっこ”のはじまりから、胸キュン&恋の波乱⁈まで 物語の展開が気になるドキドキな場面写真が解禁!

映画ニュース

講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で230万部突破の、亜南くじら先生による人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化、3月3日(金)より全国公開となります。

主人公・千輝彗を演じるのは、「なにわ男子」の高橋恭平さん。

ヒロイン・真綾役を畑芽育さんが演じるほか、板垣李光人さんが恋のライバル役を演じ、さらに莉子さん、曽田陵介さん、中島瑠菜さん、箭内夢菜さん、鈴木美羽さんらフレッシュで今最も旬なキャストが集結した、胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリーです。

先日開設された映画公式TikTokは開設2週間で動画の総再生回数が1,000万回を超えるなど、若年層を中心に話題となっている本作。

この度、本作の見どころが満載の場面写真が解禁となりました! 



この度解禁されたのは、登校中の電車内で居合わせた真綾を千輝がじっと見つめるカットや、真綾が千輝くんを見つけて楽しそうに微笑むカットなど、”片想いごっこ”を始めた2人のキュンキュンが止まらない場面写真を筆頭に、

真綾に密かに想いを寄せるクラスメイトの手塚(板垣さん)が、優しい眼差しで真綾を見るカットや、真綾の恋愛の悩みに寄り添う親友の知花(莉子さん)、真綾が人生初の告白をした園芸部員・山田(曽田さん)のほか、

学校イチのモテ男子の千輝の熱烈なファンであるヒナ(箭内さん) 、モモ(鈴木さん)と、千輝くんに一番近いキラキラ女子・花咲(中島さん)が千輝へ熱い視線を送るカットなどが解禁となりました。

さらに、真綾のドリンクを飲もうと顔を近づけるドキドキの“片想いごっこ”中の千輝と真綾の急接近カットも解禁に!

真綾をめぐる、千輝と手塚の緊張感溢れるシーン写真も解禁となり、恋の波乱を予感させる場面もチェックできます。 片想いをしているフリをして、楽しくて幸せな気持ちになって過ごすこと。

ただし、絶対に本気で好きにはならないこと。2人だけの秘密にすること。という”片想いごっこ”のルールがありながらも、ドキドキせずにはいられない千輝くんと真綾、そして物語を彩るキャストたちの姿に、映画の公開がますます待ちきれなくなりますね!


出演:高橋恭平(なにわ男子) 畑 芽育 板垣李光人 / 莉子 曽田陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦 脚本:大北はるか 音楽:fox capture plan 主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会  企画・配給:松竹
コピーライト:©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社