Huluにて独占配信中「君と世界が終わる日に」Season5、本郷奏多さん復活登場!撮影の裏側に迫る、メイキング映像も公開!

映画ニュース

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界で、生存者たちが生き残りを懸けた命懸けの闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。

Huluにて独占配信中のSeason5では、玉城ティナさんと飯豊まりえさんをW主演に迎え、人類最後の希望の都市・ユートピアを舞台にしたシリーズ・ファイナル、人類総力・最終決戦が描かれています(全5話/毎週金曜日エピソード更新)。


いよいよ残すところあと1話となったSeason5。

昨日3月1日(金)配信開始の第4話では、アンダーの悲惨な現状と【ある企て】を知った明日葉(玉城さん)が、自分が代表になることでタワーを変える、と宣言します。

しかし、再びタワーに戻った明日葉を待っていたのは、新たな悲劇だったのです――。

そして、エピソードの最後には、復活登場が予告されていた本郷奏多さん演じる秋吉蓮が、満を持して登場!

ベールに隠されたその姿が明らかになりました――!



本郷奏多演じる秋吉、大軍と共に満を持しての復活登場!撮影の裏側に迫るメイキング映像も大公開!

本郷さん演じる秋吉は、Season2に登場した人気キャラクターです。

響(竹内涼真さん)と来美(中条あやみさん)が辿り着いたシェルター『希望の家』の心優しきリーダーです。

秋吉は記憶をなくした来美と急接近し、響とは激しく対立するシーンもありましたが、Season2の最終話にて来美のおかげで殺戮集団Xの魔の手を逃れ、シェルターに残された人々を救うことを決意。

その後の消息は、謎に包まれていました。


Season5での復活登場が予告されていましたが、結月が秘かに連絡を取り合っていた相手、それがまさに秋吉だったのです――!

争いの絶えないユートピアの実情を見て「文明を取り戻さないと。私たちの手で。」と語る結月に賛同しながら、武装集団と思われる大軍を引き連れてユートピアの目前に迫る秋吉。

その真意とは果たして――!?


さらに、秋吉復活登場の裏側を映し出したメイキング映像も大公開!

自身が出演していないSeason3~4の本編も「もちろん観た」という本郷さんが、一番衝撃を受けたのは【あの人物】の死――!?

死んでしまったキャラクターに「会いたかったな」としみじみと語る様子も映し出されています。

結月役の横溝さんに「強くなったね」と笑顔を見せながら、秋吉については「この計算でいくと、Season8くらいでまた出てくるかもしれない」と、茶目っ気たっぷりのメッセージを残しています。


【玉城ティナ&飯豊まりえ】W主演「君と世界が終わる日に」Season5 |秋吉、復活キャストメイキング映像


ついに登場した秋吉は、明日葉と佳奈恵、そしてユートピアにどのような影響をもたらすのか――⁉

Season5、ついにクライマックスへ――!


人類の未来か、最愛の人か――


明日葉と佳奈恵が下す、最後の決断とは!?最終話は3月8日(金)独占配信スタート



【イントロダクション】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後の敵は、かつての仲間―⁉

生ける屍=ゴーレムが蔓延る終末世界。数々の仲間の死、そして響(竹内涼真)との離別を経て、明日葉(玉城ティナ)と佳奈恵(飯豊まりえ)、加州(溝端淳平)、海斗(前田公輝)、ゆら(佐野ひなこ)の 5人は、人類最後の希望の都市<ユートピア>へと辿り着く。


そこには、かつての文明を取り戻した平和で安全な理想郷が待っているはずだった。

しかし―――――

彼らの目の前に広がっていたのは、身分や能力の高い人間のみが住む<タワー>と掃き溜めのような劣悪な環境の<アンダー>に二分された、残酷な世界―――

待ち受けていた明日葉の元婚約者・冬馬(柿澤勇人)によって明日葉と海斗、ゆらはタワーへ、佳奈恵と加州はアンダーへと連行され、仲間たちはバラバラに引き裂かれてしまう。


そんなとき、突如起こった、アンダーの反乱軍<レジスタンス>の暴動。
彼らの反逆を機に、タワー、そしてアンダーの住民が次々と犠牲になっていく―――

ユートピアに訪れる、文明崩壊の危機―――
敵・味方が入り乱れる激しい戦闘が繰り広げられる中、【敵】 として立ちふさがったのはなんと、かつての仲間だった―――⁉

『俺たちが生き残るには、戦うしかない』
『この狂った世界が、俺たちの全てじゃないか』

それでも―――、きっと―――。

『私たち人間にしかできないことが、ある』


守るべきは、最愛の人か、人類の未来か――?


「きみセカ」がついに完結!


あの人気キャラクターも待望の復活登場⁉超高層タワーを舞台にしたシリーズ史上最大の<人類総力・最終決戦>を描く極限のゾンビサバイバル、シリーズ・ファイナル!


【作品概要】

Hulu オリジナル「君と世界が終わる日に」Season5
  Hulu にて独占配信中 / 毎週金曜エピソード更新(全5話)

Season1~4:Hulu にて全話配信中
  ドラマ公式 HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』
  大ヒット上映中 / 映画公式 HP: https://kimiseka-final.jp

▪X(Twitter):@kimiseka_ntv / ▪Instagram:@kimiseka_ntv / ▪TikTok:@kimiseka_hulu
▪番組公式ハッシュタグ:#君と世界が終わる日に