CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【映像解禁!】中川大志の“カーテンの刑”に胸キュン♡『きょうのキラ君』キラキラ特報解禁!

「コイツ、俺の彼女になったから。誰も触らないようにっ!」

初恋のときめき、胸キュンが満載の『きょうのキラ君』(2017年2月25日(土)公開)。ついに特報映像&ティザービジュアルが解禁となりました!
◇キャストコメントはこちらから!

互いを繋ぐ赤い糸に胸キュン♡

ティザービジュアルはこちら!

2人の初々しさがまぶしい♡

2人の初々しさがまぶしい♡

指同士が“運命の赤い糸”で結ばれた2人。原作者のみきもと凜先生が描き下ろしたイラストも!

心肺停止に要注意!

キラ君に“カーテンの刑”をやってもらいたい!
キラキラMAXの特報はこちら♡⇒https://youtu.be/sLTtKJRKBFM

『きょうのキラ君』ストーリーとは?

初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。
誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。
キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

キャスト

中川大志
飯豊まりえ
葉山奨之
平祐奈
岡田浩暉
三浦理恵子
安田顕

スタッフ

監督:川村泰祐
原作:みきもと凜

『きょうのキラ君』公式サイト
配給:ショウゲート
2017年2月25日(土)号キュン ROADSHOW
©2017「きょうのキラ君」製作委員会
©みきもと凜/講談社

【関連記事】
◆中川大志くん少女漫画原作初主演!『きょうのキラ君』
◆『全員、片想い』伊藤沙莉さん&中川大志さんインタビュー!
◆『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』飯豊まりえちゃんインタビュー!

Facebookコメント

Return Top