森田剛映画初主演作『ヒメアノ〜ル』より、ムロツヨシのキモ頭画像が解禁!

映画ニュース

原作・古谷実のあの問題作が完全映画化!
森田剛が映画初主演作として狂気の連続殺人鬼を務め、そのリアリティを追求した衝撃描写ゆえ【R15+】指定となっている問題作『ヒメアノ〜ル』が、5月28日(土)より全国公開となります。
WEB_main
『ヒメアノ〜ル』は、容赦ない描写を体言する森田剛(森田)と、森田に狙われることになる若者たちのコミカルな恋愛劇が交錯して描かれています。そして今回、濱田岳演じる岡田のキモい先輩・安藤を演じたムロツヨシの、キモ頭画像が解禁となりました!
IMG_7816
これは、安藤がカフェ店員・ユカ(佐津川愛美)に恋心を抱くものの、ユカが岡田のことを好きだということを知り、失恋のショックから突如この髪型で現れるというシーン。この髪型は原作が基になっており、ムロツヨシはカツラではなく地毛で勝負!左サイドは完全に剃るのではなく、あえて剃り残し、“キモさ”を演出したんだとか!
ムロツヨシは「安藤は世の中が自分をどう見ているという、現実を受け止めながら、“ど“が付くほどピュアな男。それでいて、常識を持った犯罪者一歩手前の人という感じ」と安藤という人物を分析し、「とにかく、おかしな人ではあるので、そのバランスを考えるのが難しかったですね」と演じる上での難しさを語ってくれました。

ムロツヨシの怪優っぷりを是非劇場でチェックしてみてくださいね!

『ヒメアノ~ル』作品詳細

めんどくさいから殺していい?日常と狂気が交錯する、緊迫の99分にあなたの心は耐えられるか?
平凡な毎日に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働いている青年・岡田。ある日、同僚の先輩である安藤から、密かに思いを寄せるカフェ店員・ユカとの恋のキューピッド役を頼まれた彼は、ユカのカフェで高校時代の同級生・森田と再会することになる。その後、岡田はユカの口から、彼女が森田らしき人物からストーキングをされていることを知らされ、不穏な気持ちを抱き始める。かつて過酷ないじめを受けていた森田は、ある事件をきっかけに、欲望のままに無抵抗な相手を殺害していく快楽殺人者になっていたのだ……。

2016年5月28日、TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開
©2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会