CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

鈴木奈々 「オバカな自分を変えたい‼」 映画『 グランド・イリュージョン 見破られたトリック』イベント

イリュージョニスト犯罪集団“フォー・ホースメン” の活躍と、爽快にダマされるストーリー展開で全世界メガヒットの映画『 グランド・イリュージョン 見破られたトリック』が9月1日(木)より公開されます。
7月29日(金)、映画の日本公開を記念して、男性3名、女性1名で構成される日本版フォー・ホースメンの結成が発表されました。

リーダーとなるのは、各種メディアで話題沸騰の気鋭マジシャン新子景視(あたらし けいし)。 実力派マジシャンのテツヲ、Maguraの2人と共に登場。
そして4人目となるスペシャル・メンバーが発表されたのですが…。
ステージ中央に運ばれた空のファイアー・ケージ(檻)にヴェールがかけられ、それが取り払われると、何と鈴木奈々が登場。作品の大ファンでもある鈴木は、全くの素人なのにフォー・ホースメンに志願したのだそう。

ケージ(檻)から登場の鈴木奈々

ケージ(檻)から登場の鈴木奈々

イリュージョニスト集団となるためには、チームワークは欠かせないのでカード・マジックでの抜き打ちの実力テストが行われることに。

鈴木奈々の実力派?

鈴木奈々の実力は?


鈴木に新子が課した課題は新子が披露した基本のカードさばきの技、“スプリング”を習得すること。

「この映画を観て、マジシャンになりたいと思ったんです! おバカな自分を変えたいと思ったんです!!」とマジックを習得し、脱おバカを目指す鈴木の心意気に、リーダーとなる新子は、「はじめてにしては、なかなかセンスがいい。毎日トランプを触って、カードの感覚と手のコンディションを掴むことできっとできるようになります。練習あるのみ」と、鈴木へアドバイス。
また、8月24日にはこのメンバーで映画にも登場する超絶イリュージョンを披露することを宣言しました。

映画同様に日本版フォー・ホースメンは世間をあっと言わせることが出来るのか?
8月24日のイベントに注目が集まりますね。

イリュージョニスト鈴木奈々の誕生は?

イリュージョニスト鈴木奈々の誕生なるか!?

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』は、9月1日(木) 全国ロードショー!
お楽しみに!

TM & © 2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

Facebookコメント

Return Top