恋愛映画初主演!亀梨和也&ヒロイン:土屋太鳳【警察官と女子高生の年の差結婚】 映画『PとJK』

恋愛

2013年から講談社「別冊フレンド」で連載され、‟警察官と女子高生の年の差結婚”という今までにない設定が話題を呼んでいる三次マキ原作のコミック「PとJK」が実写映画化。
2017年春、最高にハッピーな気持ちになれる感動ラブストーリーが誕生します!
pjk_0113

大人気少女コミック「PとJK」とは?

めちゃくちゃイケメンな【P(=POLICE・警察官)】と恋愛初心者の【JK(女子高生)】との秘密の結婚!という斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーに「ドキドキが止まらない!」と連載当初から話題に。
さらにストーリーが深まるにつれ、「二人のまっすぐな想いに思わず泣けて感動する!」と女子中高生を中心に大ヒット!累計210万部という売り上げを誇る超人気作となりました。

【PとJK】演じるのはこの2人!

主演は、ドラマ、映画、CMと幅広い場で活躍している亀梨和也くん。本作は、亀梨くん初の恋愛映画主演。警察官の制服姿の亀梨くんにキュンキュンしちゃうこと間違いなし!
5月公開の映画『美しい星』にも出演。こちらはニートの息子役を演じるので、亀梨くんのいろんな魅力が堪能できる2017年になりそうです。
ヒロイン役にはNHK連続テレビ小説「まれ」、映画『orange-オレンジ-』『青空エール』主演、この先も『兄に愛されすぎて困ってます』『トリガール!』『8年越しの花嫁』の出演が決定している土屋太鳳ちゃん。大人な亀梨くん(功太)にドキドキしている表情がカワイイ!

そんな注目の2人が、仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすキュートで愛らしい物語を演じます。

結婚から始まるピュアなラブストーリー『PとJK』

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコが恋をする!


恋愛初心者の高校1年生のカコは、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太という男性に出会う。お互いに好印象をもった二人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。実は功太は警察官だったのだ。

せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。
そんな中、同級生の大神が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしてしまった二人だったが、後ろからおそわれそうになる功太を守るためにカコは大神の前に立ちはだかり、変わりに殴られて気を失ってしまう。
病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。

警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。
最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。
こうして始まった二人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。

功太の制服のシャツを抱きしめるカコ


一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。大神は怪我をさせたことを反省しカコに謝罪。カコはあらためて「友達になろう」と大神に提案する。しかし、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。

大神は本当に悪い人なの?


すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、二人を待ち受ける大きな事件が発生…!
次々と困難が立ちはだかる二人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?

友達の協力もあり、2人の恋はうまくいく!?

『PとJK』は、2017年3月25日より全国ロードショー!

出演者:亀梨和也 土屋太鳳
高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ

原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
音楽:大橋好規
『PとJK』公式サイト
©2017「PとJK」製作委員会

【関連記事】:
◆佐藤健×土屋太鳳 W主演!映画『8年越しの花嫁』あるカップルに起きた「号泣する」感動の実話
◆土屋太鳳が愛されすぎて困ってる!?『兄に愛されすぎて困ってます』ポスタービジュアル解禁!