CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

中川大志&飯豊まりえ噂の“カーテンの刑”を伝授!映画『きょうのキラ君』動画解禁!

中川大志くん&飯豊まりえちゃん出演の2017年・大注目のキュン泣きラブストーリー『きょうのキラ君』より、謹賀“キュン”年!キュンキュンの動画が解禁されました!

これが噂の“カーテンの刑”

これが噂の“カーテンの刑”

噂の“カーテンの刑”を伝授!

予告編が解禁となった途端、ネットでたちまち話題となり、ティーンに絶大な人気を誇る女性ファッション誌「popteen」12月号でも取あげられる程の注目を集めている「カーテンの刑」

ヒロイン・ニノが憧れのクラスメイト・キラに突然カーテンの中に引きこまれてキス!されるという、作品の中で 最も必見のシーンであり、“壁ドン”、“肩ズン”に次ぐ、新たな胸キュン必至の「モテ術(テク)」誕生を予感させる「カーテンの刑」ですが、今回の動画では中川大志くんと飯豊まりえちゃんが「カーテンの刑講座」の解説者として登場。どのようにすれば「カーテンの刑」を上手にカッコよく出来るのか、伝授してくれます。
中川大志くん曰く「「カーテンの刑」のポイントは、相手の手首をギュッと掴んで強引に、男らしく腕を引っ張りながら、カーテンの中に導く事」とのこと。
カーテンの裏側では何が起こっているのか…そのあたりも注目して「カーテンの刑講座」動画を見てください!

初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

“号キュン”間違いなし!『きょうのキラ君』

“号キュン”間違いなし!『きょうのキラ君』


誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

「近キョリ恋愛」のみきもと凜が描く、キュン泣きラブストーリー映画『きょうのキラ君』は、2017年2月25日(土)号キュン ROADSHOWです。

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」 「午前0時、キスしに来てよ」
配給:ショウゲート
©2017「きょうのキラ君」製作委員会  ©みきもと凜/講談社
公式サイト:kirakun.jp

【関連記事】:
◆サバンナ高橋『ズートピア』に続き声優に大抜擢!映画『きょうのキラ君』アフレコ&インタビュー映像解禁!
◆映画『きょうのキラ君』クリスマスの夜に中川大志♡飯豊まりえラブラブデート写真解禁!

Facebookコメント

Return Top