CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

祝!妻夫木くんご結婚おめでとうございます!出演映画作品を一挙ご紹介!

祝・妻夫木くん!ご結婚を記念して、妻夫木くん出演の最新映画作品をピックアップします!

人を信用することは罪でしょうか…?映画『怒り』

Winona-Ryder-High-Definition
八王子で起こった夫婦殺人事件。
現場に“怒”の血文字を残し、顔を整形し、全国に逃亡を続ける犯人の行方は知れず。
事件から1年後。
千葉の漁港で暮らす洋平(渡辺 謙)・愛子(宮﨑あおい)親子の前に現れた田代(松山ケンイチ)。
東京の大手企業に勤める優馬(妻夫木聡)が街で偶然出会った直人(綾野 剛)。
沖縄に転校してきた女子高生・泉(広瀬すず)が無人島で遭遇した田中(森山未來)。
前歴不詳の3人の男の中に、あの殺人犯がいるのか?
信じたい――。
そう願う我々に驚愕の結末が突きつけられる。

カエル男の正体は実は…!映画『ミュージアム』


雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った殺人アーティスト・カエル男(妻夫木聡)。事件の関連性に気付いた沢村刑事(小栗旬)が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は?

満島ひかりと共演の傑作ミステリー!映画『愚行録』


閑静な住宅街で起こった一家惨殺事件。被害者・田向浩樹(小出恵介)は大手デベロッパーに勤めるエリートサリーマン。妻の友季恵(松本若菜)は物腰が柔らかく、近所からも慕われる上品な美人。ふたりは娘とよく買い物に出かけるなど、誰もが羨む仲睦まじい≪理想の家族≫として知られていたが、田向は1階で友季恵と娘は2階寝室で刺殺された姿で発見され、世間を騒然とさせた。未解決のまま一年が過ぎ、風化していく事件。週刊誌記者の田中(妻夫木聡)は改めて真相を探ろうと関係者の証言を追い始める。しかし、そこから浮かび上がってきたのは田向夫妻の外見からは想像もできない噂の数々だった-。

『怒り』
2016年9月17日公開
©2016映画「怒り」製作委員会

『ミュージアム』
11月12日(土) 全国ロードショー
© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

『愚行録』
2017年2月18日(土)、全国ロードショー
©2017「愚行録」製作委員会

Facebookコメント

Return Top