菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が”グリーンボーイズ”としてCDデビュー!映画『キセキ ーあの日のソビトー』最新情報!

映画ニュース

松坂桃李&菅田将暉のダブル主演、人気グループGReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を描いた物語、映画『キセキ ーあの日のソビトー』。
10月12日(水)、劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮が、グリーンボーイズという名前で2017年1月24日(火)にCDデビューすることが決定!とのニュースが解禁されました。

CDデビュー決定のグリンボーイズ

CDデビュー決定のグリンボーイズ

グリーンボーイズとは、映画の中で、歯科大学在学中に活動を始めた4人のGReeeeNになる前のグループ名。
プロデューサーはGReeeeN同様にJINが担当します。4人は撮影開始約2か月前から仕事の合間をぬってボイトレなど練習をかさねてきたそう。
GReeeeNの10年前のデビュー日と同じ日、1月24日のCDデビューに先駆け、11月9日(水)にグリーンボーイズが歌う「キセキ」が先行配信されます。さらに、2017年1月7日(土)さいたまスーパーアリーナで行われる、GReeeeN10周年記念LIVE 「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」にグリーンボーイズがライブゲスト出演することも決定しました!

今回、実際のGReeeeNのデビュー当時の制作スタイルを再現した、ヒデの兄、ジンの住むワンルームのクローゼットの中で「道」のレコーディングをする本編映像も初披露!
その映像はコチラ↓

『キセキ ーあの日のソビトー』本編特別動画「道」Short ver.

映画では、GReeeeNのデビュー前に作られた「声」、デビュー曲となった「道」、そして「キセキ」を、菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人で歌うシーンも描かれています。
(映画『キセキ ーあの日のソビトー』本編特別動画「道」Long ver.はコチラ
グリーンボーイズの歌と感動ストーリーに、公開が待ちきれません!

【グリーンボーイズ CDリリース情報】
2017年1月24日(火)発売
Debut Single 『グリーンボーイズ』
収録曲: 「声」、「道」、「キセキ」
グリーンボーイズ・オフィシャルサイト
http://green-boys.net

驚きのCDデビュー!メンバーからのコメント

菅田将暉くん:
撮影時や打ち上げの時の一体感、グルーヴ感が本当に楽しくて、このままで終わりたくないと思っていました。
色々な方の力を借りて、このような形で皆さんに届けることができるようになりました。
素直に嬉しいです。
技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、
純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回、カバーさせて頂いたGreeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。
グリーンボーイズとして大切に歌います。

横浜流星くん:
ただただ、驚いています。 大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を演じさせて頂き、歌を歌わせて頂きその歌がリリースされるということは、
この上なく幸せな気持ちです。新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様、沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。

成田凌くん:
お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、たくさんの感情が組み合わさり、実感もなく、ただ、「そうなんだ。」と思ったのを覚えています。よく考えてみたら本当に凄いことで、未だ実感が湧かず戸惑っています。
ただ、声がコンプレックスで歌が苦手だと悩み続けていた先日までの僕に報告してあげたいです。

杉野遥亮くん:
初めて聞いた時は本当にビックリしました!
でも、時間が経つにつれて実感も湧いてきましたし、やる気にも満ちています。
みんなで一緒に、撮影中に培ったものを音楽という形で表現できる幸せに感謝しています。

歯医者も歌も、どっちも本気!

kiseki_0909
前代未聞の覆面ボーカルグループ!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。

『キセキ ーあの日のソビトー』 は、2017年1月28日(土)全国公開!

©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

【関連記事】:
◆松坂桃李×菅田将暉W主演!『キセキ ーあの日のソビトー』 キセキを予感させる特報&ポスター解禁!
◆GReeeeNメンバーの素顔、ついに解禁?『キセキ ーあの日のソビトー』キャスト情報!
◆松坂桃李の口ひげ&タトゥー姿解禁!GReeeeNの「キセキ」誕生を描く 映画『キセキ ーあの日のソビトー』