GReeeeNメンバーの素顔、ついに解禁?『キセキ ーあの日のソビトー』キャスト情報!

映画ニュース

松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で、GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を描く映画『キセキ ーあの日のソビトー』より、菅田将暉演じるヒデがリーダーのGReeeeNのメンバー3名が解禁となりました!

GReeeeNメンバーを演じるのはこの4人

GReeeeNメンバーを演じるのはこの4人

メンバーの素顔解禁!?

歯科医師とアーティストを両立、顔出し一切無しの異色ボーカル・グループ“GReeeeN”を演じるのはこの4人!
ヒデ役:菅田将暉
ナビ役:横浜流
クニ役:成田凌
ソウ役:杉野遥亮

ライブで歌う4人の場面写真も入手しました!

(左から)成田凌くん、菅田将暉くん、横浜流星くん、杉野遥亮くん

(左から)成田凌くん、菅田将暉くん、横浜流星くん、杉野遥亮くん


「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性」という意味で名付けたと言われているGReeeeNの名のとおり、共に夢を信じて諦めずに自らの道を見つけ出す、キセキを描いた物語にピッタリな注目の若手イケメン俳優が揃いました!

楽しんで演じた!キャストからのコメント

ナビ役/横浜流星コメント
僕が初めて買ったCDはGReeeeNさんのアルバムです。大好きなGReeeeNさんのメンバーとして出演させて頂けて凄く嬉しいです。顔を公表していない皆さんを演じることに、大きな責任とプレッシャーを感じながらも、楽しんで演じさせて頂きました。ぜひGReeeeNさんのファンはもちろん、沢山の方に観て頂けると嬉しいです。

クニ役/成田凌コメント
僕ら4人はいい雰囲気で、控え室でも菅田さんを中心に楽しくやらせてもらいました。4人で会う機会が何度もあったり、歌練習の合間にカラオケに行けたり、そういう空気を監督自らが作ってくれて、本当に助けになりました。僕らの歌の完成版を初めて聴いた時、泣くぐらい鳥肌が立って、歌が好きになりました。本当に楽しくて貴重な現場で、この4人の空気感が皆さんに伝わると良いなと思います。

ソウ役/杉野遥亮コメント
兼重監督からソウのキャラクター作りの際に、僕からインスピレーションを受けたとおっしゃっていて、そういった意味では気負わずに自然体で演じていくことができました。本格的な演技をするのはこの映画が初めてで、アドリブも多かったり苦労もありましたが、毎日がすごく充実して楽しくて、一番最初に経験できたのがこの作品で本当に良かったと思います。僕らが感じた楽しさを、同じように映画を観た皆さんにも感じていただけると嬉しいです。

GReeeeNプロデューサー JIN コメント
この度は出演して頂き、そしてこんな『縁』を頂き本当にありがとうございます。
みなさん懸命にメンバー達の特徴を練習して頂き、私が見てもメンバーそっくりな瞬間を多々感じられるほどでした。そしてそれは仲の良さや、無邪気さ、そういった内面的なものにまで及び、当時から見てきたGReeeeNを思い出し涙が止まらなくなりました。
松坂さんや菅田さんに『JINさん泣いてる!やったー!ウェーイ!』と言われ、恥ずかしくなりつつもお二人を始め、偉大な俳優の皆様方の仕事姿に自分もまた感銘を受け、自分もこういう仕事をしていこう、とまた新たに思いました。
まだ映画は公開されてはいませんが、間違いなく心に残る映画になると思います。
皆様の明日への糧に!

映画『キセキ ーあの日のソビトー』は、2017年新春 全国公開です。

出演:松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、奥野瑛太、野間口徹/麻生祐未、小林薫
監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
配給:東映
製作プロダクション:JOKER FILMS 
公式HP:kiseki-movie.com
公式Twitter:https://twitter.com/kiseki_movie
©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

【関連記事】:
◆松坂桃李の口ひげ&タトゥー姿解禁!GReeeeNの「キセキ」誕生を描く 映画『キセキ ーあの日のソビトー』
◆【Pickupイケメン】松坂桃李くんに注目!
◆【Pickupイケメン】菅田将暉くんに注目!