CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

山﨑賢人&斎藤工がアニメ⇒実写に大変身!『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』最新映像解禁!

この冬、映画第3弾の公開を迎える『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』(12月17日(土)公開)。
本作は、【アニメ×実写】の「ダブル世界」で繰り広げられる超ハイブリッド作品ということで、「どんな作品になるの?」と注目となっていますが、この度、本作の最新予告映像が解禁されました!

驚きのキャストがあの妖怪に!


主人公のケータ役の南出凌嘉くんほか、エンマ大王役・山﨑賢人くん、ぬらりひょん役・斎藤工さん、生前のジバニャン(アカマル)の飼い主である少女・エミちゃん役の黒島結菜ちゃん、ケータのクラスメイト・クマ役の澤部佑さんなど、シリーズお馴染みキャラクターが実写化!!

本作のキーパーソンとなるのは、浜辺美波ちゃん演じる謎の少女・カナミと、カナミが通うダンス教室講師、武井咲演じる紗枝先生。アニメと実写のダブル世界を自由に行き来するカナミの登場により、物語の真相が少しずつ見え始めてきています。

そして映像の最後には、顔は人間、体は犬の姿をした妖怪・じんめん犬役の遠藤憲一さん登場!
シュールに予告編を締めくくっています(笑)。

アニメを超える感動がある!

ダブルの世界で描かれる、ありえニャイ大冒険!

ダブルの世界で描かれる、ありえニャイ大冒険!


さくらニュータウンの病院の屋上、雲一つない空を見つめている謎の少女・カナミ。
その視線の先に、突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。
「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化とは…。
ケータ「これがオレ!?」
引っ張ると痛い髪、手にはしわ、それから・・・肌には毛穴まで!!!
ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!!! ジバニャンたちも大混乱!
カナミと【空飛ぶクジラ】の関係とは!?
新妖怪【コアラニャン】の鼻に隠された秘密とは!?
「このままではダブルの世界が崩壊する!!」
ケータ達は、アニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、ダブルの世界を救うために、立ち上がる――。

2か月先の公開まで、目が離せません!
『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』は、12月17日(土)全国ロードショーだニャン!

©LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2016

Facebookコメント

Return Top