CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(1/21~1/22)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

大寒に入り、一年で一番寒い季節がやってきました!
今週は前作が大ヒットした『新宿スワン』の続編など、手に汗握るアクション映画が多数公開です!

すべてにパワーアップして帰ってくる!

『新宿スワンⅡ』

「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」
新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる!
【関連記事】:役者・綾野剛の真骨頂!映画『新宿スワンⅡ』“キケン”すぎる撮影秘話&注目キャラをご紹介!

ベン・アフレックがすごい!

『ザ・コンサルタント』

職業:会計コンサルタント。本業:腕利きの殺し屋。
田舎のしがない会計士という表の顔を持ちながら、裏では大量の武器を隠し持ち、大企業の不正を暴いて、マフィアを壊滅へと陥れる――。

窪塚洋介&浅野忠信ら出演!

『沈黙-サイレンス-』

巨匠 マーティン・スコセッシが28年間あたため続けた渾身の一作
世界20カ国以上で翻訳され、今も読み継がれている遠藤周作「沈黙」をついに映画化
【関連記事】:マーティン・スコセッシ監督が28年間あたためていた一大プロジェクト。映画『沈黙-サイレンス-』

ちょっと”こじれた”三角関係!

『マギーズ・プラン -幸せのあとしまつ-』

ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる…
そう思ったマギーは【夫を前妻に返す】という、とんでもない計画を思いつく―。

愛と涙に満ちた感動の実話

『ショコラ ~君がいて、僕がいる~』

フランス史上初の黒人芸人ショコラと、彼を支えた相方の白人芸人フティット。
「映画史上初めてスクリーンに登場した芸人コンビ」となり、万人を魅了した彼らの、愛と涙に満ちた感動の実話。

このまま本当ってことで…

『東京ウィンドオーケストラ』

舞台は世界遺産・屋久島。
有名オーケストラと間違われて島にやってきたアマチュアオーケストラ楽団と、彼らを“本物”として押し通そうとする島の女性職員が巻き起こす、笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ!

その他、佐渡ヶ島で太鼓を鳴らし続ける芸能集団「鬼太鼓座」の若者たちを撮影したドキュメンタリー『ざ・鬼太鼓座』、世界から食料廃棄をなくす旅。キッチン付き廃油カーでヨーロッパを巡り廃棄食材料理を届けるエンターテイメント・ロードムービー!『0円キッチン』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
【映画動員ランキング】順位激動!リピーター続出の『君の名は。』を制して1位を獲得したのは…?(1/14~1/15)

Facebookコメント

Return Top