第89回アカデミー賞作品賞受賞!自分の居場所を探す主人公の姿を3つの時代で描く『ムーンライト』

レコメンド

映画『ムーンライト』の予告編をアップしました。

『ムーンライト』映画オリジナル予告編(15歳未満は見ちゃダメ)

3つのオススメポイント

1:『それでも夜は明ける』も手がけたブラッド・ピットが製作総指揮を勤めた作品
2:第89回アカデミー賞では作品賞ほか、脚色賞、助演男優賞の3部門を受賞
3:人種、年齢、セクシュアリティを越えた普遍的な感情が繊細に描かれている

ストーリー

貧しい地域で暮らす少年シャロンは、学校ではいじめっ子たちから標的にされ、家庭では麻薬常習者の母親から育児放棄されていた。自分の居場所を失くしていたシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。 高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めて友情以上の思いに気がつく。しかし、自分が暮らす世界では、決してこの感情は受け入れてもらえない。
シャロンは一人誰にも打ち明けられず、殻に閉じこもっていた。そんな中、ある事件が起こり……。

出演者:

ナオミ・ハリス
マハーシャラ・アリ
トレヴァンテ・ローズ
ジャネール・モネイ
ジャハール・ジェローム
アンドレ・ホランド
アシュトン・サンダース

スタッフ:

監督・脚本:バリー・ジェンキンズ
原案:タレル・アルバン・マクレイニー
製作総指揮:ブラッド・ピット

公式サイト
配給:ファントム・フィルム
2017年3月31日(金)より、TOHOシネマズシャンテ他にて全国公開
©2016 A24 Distribution, LLC