門脇麦主演最新作『世界は今日から君のもの』場面写真10点一挙解禁!三浦貴大、YOUら実力派キャストがお披露目!

映画ニュース

7月15日公開の門脇麦さん主演作映画『世界は今日から君のもの』より、待望の場面写真が一挙解禁!三浦貴大さん、YOUさんなど、実力派俳優たちの気になる劇中での新たな姿が明らかになりました!

今日に悩み、明日に迷う全ての人に贈る、ガーリーな青春物語!


本作は、人と接することが苦手で引きこもりになった主人公・小沼真実(門脇麦)が、新しい人との出会いや社会との触れ合いを通して、少しずつ自分らしい一歩を踏み出していく物語。引きこもりという社会派なテーマを、ガーリーな世界感で描いた大人の青春ドラマです。

今回解禁される場面写真では、主人公・真実の重要な周辺主要人物が全て明らかに。なぜ真実は引きこもってしまったのか?彼女の家族関係を映し出す、父親・英輔を演じたマキタスポーツさん、母親・美佳を演じたYOUさんの登場シーン、そして、彼女の変化と成長のカギとなる役どころを演じた三浦貴大さんと比留川游さんの登場シーンを解禁します。

映画『世界は今日から君のもの』は、7月15日(土)より全国公開です。

映画『世界は今日から君のもの』ストーリー

映画『世界は今日から君のもの』予告編

小沼真実(門脇麦)は、高校の頃から5年間引きこもりとなり、自分の部屋で好きな漫画やイラストをひたすら正確に模写することで現実逃避をしていた。父の英輔(マキタスポーツ)と母の美佳(YOU)は離婚し、真実は父との二人暮らし。心配性の父のすすめでゲーム会社のバグ出しの仕事を始めるが、ひょんなことからそのゲーム会社に勤める矢部遼太郎(三浦貴大)が担当するゲームのイラストに手を加えたことで真実の絵の才能が認められる。ある日、遼太郎から「自由に描いていいから」とゲームキャラクターのイラストを頼まれ、彼への仄かな恋心もあり遼太郎の役に立ちたいと描くことに向き合おうとするのだが・・・。果たして真実は自分の殻を破り、自分らしい一歩を見つけることができるのか?!

出演:門脇麦、三浦貴大、比留川游、マキタスポーツ、YOU 他
監督・脚本:尾崎将也
製作:クエールフィルム
『世界は今日から君のもの』公式サイト
配給:アークエンタテインメント
7月15日(土)渋谷シネパレスほか全国公開
©クエールフィルム

【関連記事】
◆滝沢秀明×清水崇『こどもつかい』恐怖の本予告がついに解禁! 有岡大貴、門脇麦に7人のこどもの霊が迫りくる…!
◆日本映画界の伝説と豪華俳優陣が奏でるヒューマンサスペンス。映画『追憶』は新たなる邦画の傑作