CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

俳優・健太郎の新たな魅力炸裂♡映画『ルームロンダリング』新場面写真解禁!

オタク系眼鏡男子に扮する健太郎さんの場面写真

近年女優業での活躍が目覚ましいさんが主役に抜擢された映画『』が、7月7日(土)より新宿武蔵野館、渋谷HUMAXシネマ、シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショーとなります。この度、池田さん演じる主人公・御子の隣人役であるさんの新場面写真が公開されました!

俳優・健太郎の新たな魅力炸裂♡映画『ルームロンダリング』新場面写真解禁!

俳優・健太郎の新たな魅力炸裂♡映画『ルームロンダリング』新場面写真解禁!

池田さんが演じる主人公・八雲御子は“ワケあり物件”に住み、その履歴を帳消しにするという秘密のお仕事=ルームロンダリングを始めます。そしてルームロンダリングを始めて幽霊が見えるようになった御子が、部屋に居座る“この世に未練たらたらな”幽霊たちのお悩み解決に奔走するという、オカルトの中にヒューマンドラマの要素を入れた爽やかなストーリーの本作。健太郎さんは主人公・御子の隣人である亜樹人を演じています。

亜樹人は隣に越してきた御子をとある理由から心配しますが、徐々にその気持ちは淡い恋心へと変わっていき…。最初は御子に話しかける事さえままならなかった亜樹人は、バイト先に来た彼女を見るだけでオドオド。しかし、あるミッションの為に少しずつ距離を縮めていく2人の間には、いつの間にか固い絆が芽生えていきます。

本作では物静かでどこかオタクっぽい、モジモジ男子を演じた健太郎さん。そんな彼の新たな一面に見る魅力を、ぜひ劇場でお確かめください!『ルームロンダリング』は7月7日(土)より全国ロードショーとなります。

映画『ルームロンダリング』ストーリー

5歳で父親と死別し、その翌年には母親が失踪してしまった八雲御子(池田エライザ)。その後は祖母に引き取られたが、18歳になると祖母も亡くなり天涯孤独に。度重なる不幸で自分の殻に閉じこもってしまった御子のところへ、母親の弟である雷土悟郎()が現れ、住む場所とアルバイトを用意してくれることに。しかし、そのアルバイトとは、ワケあり物件に自分が住むことによって‟物件を浄化する“というルームロンダリングだった。ルームロンダリングを始めて以来、幽霊が見えるようになった御子。幽霊と奇妙な共同生活を送る中、御子は彼らのお悩み解決に奔走させられ…!?

俳優・健太郎の新たな魅力炸裂♡映画『ルームロンダリング』新場面写真解禁!

『ルームロンダリング』公式サイト
7月7日(土)より新宿武蔵野館、渋谷HUMAXシネマ、シネ・リーブル池袋他全国ロードショー
出演:池田エライザ、、健太郎、/オダギリジョー
監督:
脚本:片桐健滋・
配給:ファントム・フィルム
©2018「ルームロンダリング」製作委員会

【関連記事】
◆池田エライザ扮する天涯孤独な少女―彼女の「秘密のお仕事」って?映画『ルームロンダリング』ポスタービジュアル完成!
◆健太郎×山田裕貴、お揃いの衣装で息ピッタリトークを披露!映画『デメキン』DVD発売記念トークショー!

Return Top