【プレゼント】ウィル・スミスも来日!Netflixオリジナル映画『ブライト』レッドカーペットイベントに【10組20名様】をご招待!

プレゼント

ウィル・スミス主演によるアクション超大作、映画『ブライト』がNetflixにて12月22日(金)より全世界同時オンラインストリーミング!

主演は数々のハリウッド大作に出演し、大の親日家としても知られるウィル・スミス。これまでも『バット・ボーイズ』シリーズや、『MIB』シリーズで熱いバディアクションを演じてきたウィルですが、人間以外のキャラクターとバディとなるのはなんと本作が初めて。インパクトのある特殊メイクでウォードの相棒を務める警察官ジャコビーは、『ゼロ・ダーク・サーティ』や『華麗なるギャッツビー』にも出演しているジョエル・エドガートン。そして1人7役に挑んで話題となった『セブン・シスターズ』の実力派女優ノオミ・ラパスも謎めいたエルフ役で出演します。本作の監督を務めるのは、リアルなアクションに定評のあるデヴィッド・エアー監督。同じくウィル・スミス主演の『スーサイド・スクワッド』やブラッド・ピット主演の『フューリー』の監督も務め、その手腕にハリウッドから熱い視線が注がれています。

そしてこの度、豪華キャスト陣の来日イベントが決定!レッドカーペットイベントに10組20名様をご招待いたします!

イベント詳細

Netflixオリジナル映画『ブライト』レッドカーペットイベント
■日程:12月19日(火)
■時間:18:00~(予定)
■会場:六本木ヒルズ アリーナ
■ゲスト:ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ノオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督(予定)

<注意事項>
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※本イベントはレッドカーペットを用意し、来日予定のゲストを出迎えるハリウッド形式のレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。映画『ブライト』はご覧いただけません。
※雨天決行。荒天の際はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※受付時間、イベント開始などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※時間が多少変更になる可能性もございます。

締切

12月8日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

応募方法
1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『ブライト』 “レッドカーペット”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責任を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

たくさんのご応募お待ちしております!

『ブライト』ストーリー

舞台は、人間と様々な種族が共存する“もう一つの世界”のロサンゼルス。人間のウォードと怪物オークのジャコビー、異なる種族の警察官が巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と≪魔法の杖(マジック・ワンド)≫に出会い、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていく。種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら事件の全貌に迫る。

Netflixオリジナル映画『ブライト』
12月22日全世界同時オンラインストリーミング