CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

SWシリーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』最強の3ショット“日本オリジナル”第一弾ポスター解禁!

全人類が待ち望んだ、映画を超えた史上空前のエンターテイメント「」。昨年12月に『/最後のジェダイ』が公開され、日本を始め世界中で社会現象級の大ヒットとなりました。その熱気が冷めやらぬ中、「」シリーズで圧倒的な人気を誇るキャラクターの1人“ハン・ソロ”の“知られざる若き日”を描く、全世界待望のシリーズ最新作『』が6月29日(金) 公開となります。

もはやキャラクターの1人のようにファンの熱い支持を受けている銀河一の高速船<ミレニアム・ファルコン>を背に、若き<ハン・ソロ>と、“生涯の相棒”<チューバッカ>が並ぶ日本版第一弾ポスターが解禁となりました!

SWシリーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』最強の3ショット“日本オリジナル”第一弾ポスター解禁!

本作は“愛すべき悪党” ハン・ソロの“知られざる若き日”を描いたアナザー・ストーリー。高速船ミレニアム・ファルコンを操る伝説の運び屋ハン・ソロは、相棒であるウーキー族のチューバッカと共に『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』で初めて登場。大人のユーモアセンスと圧倒的な自信、ミステリアスな存在感と、アウトローでありながら内に秘めた正義感で数々の試練に立ち向かうその姿は、男性はもちろん女性からも絶大な支持を獲得、唯一無二の伝説的な存在となりました。

本作では、『新たなる希望』でルークやレイアと出会うさらに前の、これまで映画で描かれてこなかったミステリアスな過去が明かされます。この度解禁となった日本版第一弾ポスターは、日本のために特別に作られたオリジナル版となっており、<ハン・ソロ><チューバッカ><ミレニアム・ファルコン>という、SWファン待望の“最強の3ショット”が並び、これから始まる銀河での壮大な冒険を予感させるビジュアルです。

まだストーリーは明らかになっていませんが、ファンの間で話題となっているミレニアム・ファルコンの“形状”にも注目が集まります。『新たなる希望』で初めて登場したこの高速船は、初登場時に既にボロボロで“銀河系最速のガラクタ”と呼ばれましたが、本作はそのボロボロになる前の姿で登場することになります。大きな違いとして目を引くのは、その先端部分。これまでの作品ではツノのように分かれていた部分が、このビジュアルでは分かれていない様子が見えます。果たして何故、真ん中部分が無い姿が定着することになったのか?ハン・ソロの過去と共に、ミレニアム・ファルコンの歴史が明かされることも期待されます!

SWシリーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』最強の3ショット“日本オリジナル”第一弾ポスター解禁!

ルークやレイアと出会う前の若きハン・ソロが繰り広げる怒涛の大冒険は、どんな波乱と興奮に満ちているのか!?アクション、スリル、バトル、ロマンスなどエンターテイメントの全てが詰まった新たなSW伝説の幕開けです!

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
6月29日(金) 全国公開
監督:
製作:キャスリーン・ケネディ
出演:(ハン・ソロ)/(ランド・カルリジアン)/(チューバッカ)
© 2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved..
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

Return Top