CinemaGene(シネマジーン)

“アナ雪”最新作!『アナと雪の女王/家族の思い出』新曲の日本版歌唱シーン解禁!

“アナ雪”待望の最新作『アナと雪の女王/家族の思い出』が、『リメンバー・ミー』と同時上映で公開されます!公開に先立ち、アナとエルサが【家族の絆】を姉妹で歌う新曲「あなたといるだけで」の日本版歌唱シーンが解禁されました!日本版声優は前作に続き、アナ役の神田沙也加さん、エルサ役の松たか子さん、オラフ役のピエール瀧さんらが続投!本作では今回の歌唱シーンも含め、全4曲の新曲などが吹き替えられました。

スティービー・ワーマーズ=スケルトン監督は、今作でのアナとエルサについて「前作(『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』)で描かれているのは夏のシーズンで、アナとエルサは和解し一緒に過ごしている。2人は今、オラフやクリストフも加わって大きな家族になっているんだ。この映画は、約6ヶ月後が舞台で、前作に続く次のホリデーシーズンを描いている。アナとエルサは初めて一緒に過ごすホリデーを祝う準備をしているんだよ」と明かしています。

本年度アカデミー賞® で長編アニメーション賞と主題歌賞の2部門を受賞した『リメンバー・ミー』と供に1回の映画鑑賞で2度おいしい、物語と音楽を堪能することができる本作は3 月16 日(金)から全国公開となります!

『アナと雪の女王/家族の思い出』ストーリー

“アナ雪”最新作!『アナと雪の女王/家族の思い出』新曲の日本版歌唱シーン解禁!
長く閉ざされていたお城の門が再び開かれて初めて迎えるクリスマス。アナとエルサはアレンデール王国すべての人をパーティに招く。しかし、集まった人々は皆、早々に帰ってしまう――それぞれの家族に受け継がれたクリスマスを過ごすために。自分たちには伝統がないことに気づいたふたりのために、オラフが一念発起!“伝統”を探す旅に出るが…。

『リメンバー・ミー』 同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』
2018 年3 月16 日(金)全国公開
監督:ケヴィン・ディーターズ&スティーヴ・ワーマーズ=スケルトン
製作:ロイ・コンリ
原題:OLAF’S FROZEN ADVENTURE
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney. All Rights Reserved.

【関連記事】
◆【NEWS】待望の短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』予告編が解禁!

Return Top