CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

新世界の“怪物”が動き出す‼『ONE PIECE FILM GOLD』あの大御所が声優に挑戦!

2009年『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』(興行収入48億円)、 2012年『ONE PIECE FILM Z』(興行収入68.7億円)と大ヒット劇場版シリーズが、 3年半の沈黙を破りいよいよ帰ってきます!
7月23日(土)より公開される待望の最新作『ONE PIECE FILM GOLD』を紹介します!

ゴージャスなビジュアル!

ゴージャスなビジュアル!

新世界の“怪物”が動き出す!!!


今回の物語は、世界中の名立たる海賊、海兵、大富豪たちが集う、世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”が舞台。金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔する絶対的な権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロがルフィたちの前に現れます。
豪華絢爛な街の裏ではテゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていきます。そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走を始めていくのでした…。
遂に動き出した新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍――。
「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを求め、ルフィたちの信念を賭けた闘いが幕を開けます!!

ゲスト声優はこの5人!

各界で“黄金”のような活躍を魅せる俳優陣が、要注意キャラを演じます

■その➀:グラン・テゾーロの歌姫・カリーナ
声:満島ひかり

満島さんは、かつてFolder5としてTVシリーズの主題歌を務めたことがあるんですよ。
常にテゾーロと行動を共にしているカリーナ。ナミと何か因縁が!?

歌声と美貌で観客を魅了!?

歌声と美貌で観客を魅了!?

■その➁:グラン・テゾーロの警備主任・タナカさん
声:濱田岳

“ヌケヌケの実”の能力者。壁を自由にすり抜ける!

奇妙な体形の男・タナカさん

奇妙な体形の男・タナカさん

■その➂:グラン・テゾーロのVIP案内役・バカラ
声:菜々緒

“キラキラの実”の能力者。触られると運気を吸い取られてしまい…

セクシーな

セクシーで気品あふれるコンシェルジュ

■その➃:グラン・テゾーロのディーラー・ダイス
声:ケンドー・コバヤシ

打たれた強いドM気質。巨体を生かし、観客を盛り上げる。

強面なビジュアル

強面なビジュアル

■その➃:伝説のギャンブラー・レイズ・マックス
声:北大路欣也

まさかの北大路欣也さん登場!その声の演技、気になります。。。
かつては伝説のギャンブラーとして名を馳せた男

グラン・テゾーロに来た目的は…

グラン・テゾーロに来た目的は…

原作者・尾田栄一郎が再び総合プロデューサーを務め、原作の世界観をそのままに徹底的に新しさを追求した“究極のエンターテインメント大作”の『ONE PIECE FILM GOLD』。
5人のゲスト声優の声の演技や、ルフィの活躍など、見どころぎっしり詰まってます。
「ONE PIECE」ファンでも、そうでない人でも、楽しめる内容なので、ぜひ劇場で観てください!!

ルフィたちの信念を掛けた闘い!

ルフィたちの信念を掛けた闘いは!?


©尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

Facebookコメント

Return Top