CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

『ハッピーログイン』SNSで恋が始まる?イマドキ恋愛事情とは。

この秋、恋愛ベタなあなたに贈る!
イマドキの恋愛を描きながらも、SNSでの本当に大切なものを伝えてくれる『ハッピーログイン』が、いよいよ10月15日(土)より公開となります。

幸薄いアラフォーCA vs 結婚できないお節介シェフ

幸薄いアラフォーCA vs 結婚できないお節介シェフ


10年ぶりに日本のスクリーンにカムバックすることとなったチェ・ジウや、ユ・アイン、カン・ハヌル、イ・ミヨン、キム・ジュヒョク、イ・ソムなど超豪華キャストが集結!6人の男女が織り成す新感覚ラブストーリーとなっています。

「あるある」と共感できるストーリー!


仕事は出来るのに、恋になると全く弱気になってしまう。口ではなかなか言えないような想いでも、SNSだったら伝えることが出来、最初は軽い気持ちの“いいね”から始まったのにいつしかそれは本当の恋に変わっていく。
しかし、知られてはいけない秘密を抱えていたり、会うことになってギクシャクしたり・・・。恋愛ベタな6人が描く恋の行方とはー?

SNSで知り合うって?『ハッピーログイン』からみる良い点・悪い点

才能溢れる草食系男子 vs 恋愛上手な新米プロデューサー

才能溢れる草食系男子 vs 恋愛上手な新米プロデューサー


本作で描かれているSNSをきっかけに始まる恋♡
1日に1回はなにかしらのSNSに触れているという方が増えてきていますね。友人・知人との交流はもちろんですが、共通の趣味をきっかけに他人と交流できるのがSNSの大きな特徴ともいえます。
交流している相手のプロフィール写真が自分の好みだったり、公開されている身長や年齢、職業などが理想通りだったりすると…、自然と気持ちが高まってしまうもの。
やり取りを繰り返していくうちに、相手との価値観が合うなと感じ、好意をもち、すっかり恋に落ちちゃった♡なんてことも。
でも…忘れてはいけないのは、“恋は駆け引き”だということ。もちろんSNSでも、この駆け引きは必要!
気になる相手のSNSは注意深くチェックしたり、アップした写真から傾向と対策を練ったり…。顔が見えないからこそ、十分な戦略を立てることが必要です。
いざ会ってみたら、SNSで見せていた顔とは違う!自分ばかりが夢中だった!なんてことになるかもしれません・・・。

本作では、SNSを通じてのイマドキの恋愛に一喜一憂する男女の姿が、とても可愛らしく描かれています。
SNSはよ~く考えると怖い部分もたくさん秘めてることを注意しつつ、あなたも新しい出会いに踏み出してみませんか?

10月15日(土)新宿バルト9、T・ジョイPRINCE品川ほか限定ロードショー
(c)2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

 

【関連記事】
◆【10月27日(木)締切】antenna*×CinemaGene独占!『聖の青春』試写会に【25組50名様】をご招待!
◆10月スタートの新ドラマ!見どころ&注目キャストをチェック!

Facebookコメント

Return Top