CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

恋に向かって全力ジャンプ!映画『青夏 きみに恋した30日』キラキラでフレッシュなポスタービジュアル解禁♡

8月1日(水)公開の映画『 きみに恋した30日』より、ポスタービジュアルが解禁となりました!

原作は、2013年から2017年にかけ講談社「別冊フレンド」で連載された、先生による人気コミック。3月に、映画化とさん・さんのW主演、さらにさん、さん、さん、さん、秋田汐梨さん、さんといった超フレッシュなキャストたちが発表されると、Yahoo!リアルタイム検索で「青夏」が第1位になるほか、葵さんや佐野さんなど、キャスト名でもランクインするなど、この夏大注目の本作!

恋に向かって全力ジャンプ!映画『青夏 きみに恋した30日』キラキラでフレッシュなポスタービジュアル解禁♡

この度、夏全開!青春全開!なフレッシュさ溢れるポスタービジュアルが完成!葵さん演じる女子高生・理緒と、佐野さん演じる男子高生・吟蔵が、青空をバックに飛び跳ねるビジュアルは、まさにキラキラで眩しい青春感満載!恋に向かって全力で飛び込んでいくような勢いと、恋が始まる期待感、ひまわりや水しぶきなど<夏>を感じられる爽やかなビジュアルとなりました!

恋に向かって全力ジャンプ!映画『青夏 きみに恋した30日』キラキラでフレッシュなポスタービジュアル解禁♡
 
そして、別バージョンのビジュアルも完成!爽やかなポスタービジュアルから一転、二人の切ない表情が印象的な一枚。花火を見上げる理緒と、そんな彼女を見つめる吟蔵、そして「30日だけ好きでいさせてください」というメモとカレンダー。夏休みが終われば離ればなれになってしまう… そんな期間限定の恋の切なさが映し出されています!

本日、4月26日(木)から順次劇場に置かれるチラシでは、この両ビジュアルを楽しむことができます!みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

さらに、本作の正式タイトルが『青夏 きみに恋した30日』に決定!【都会】育ちの理緒と、【田舎】で暮らす吟蔵、出会うはずのなかった2人の<運命の夏休み>を描いたピュアラブストーリー。『青夏 きみに恋した30日』は8月1日(水)公開です!

『青夏 きみに恋した30日』ストーリー

運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。吟蔵こそ運命の人…?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」―優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすでピュアな理緒に惹かれ初めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは―?

『青夏 きみに恋した30日』公式サイト
原作:『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:(『今日、恋をはじめます』『クローバー』)
配給:松竹
制作スケジュール:4月初旬~5月初旬
2018年8月1日(水)全国ロードショー
©2018映画「青夏」製作委員会

【関連記事】
◆葵わかな×佐野勇斗、制服姿が最高にフレッシュ!青春より熱いピュアラブストーリー、映画『青夏 Ao-Natsu』特報解禁♡
◆葵わかな×佐野勇斗が描くピュアラブストーリー♡<夏限定>の運命の恋、始まる…!映画『青夏 Ao-Natsu』キャスト決定!

Return Top