CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【映像解禁!】新たな恋の予感♡映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』日本版予告

恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサ―女子、ブリジット・ジョーンズの「幸せになりたい!」と奮闘する姿が世界中の女性たちの心を掴んで一大ブームとなった『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ。
あれからブリジットはどうなったの…?
その答えを知ることが出来る待望のシリーズ3作目『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が10月より公開となります。

解禁された日本版ティザービジュアル

解禁された日本版ティザービジュアル

ブリジット・ジョーンズと言えば…お酒はかなり飲み、タバコは止められず、体重はいつもオーバー気味。
補正のデカパンツは欠かさず、ドジっぷりもハンパなく、自分に甘くて立ち直りがやたらと早い…。
そんな彼女も11年も経てば、大人の落ち着いた女性に…なってなかった!!!!

日本版90秒予告解禁!

アラフォーになったブリジット(レニ―・ゼルウィガー)のセリフとともに、彼女が幸せに満ちた表情で友人達に囲まれながらバージンロードを歩くシーンから始まります。
結婚はブリジットの妄想だったようで、「そうなると思ってた」というブリジットの一言で一気に現実に!
実際のブリジットは、孤独を感じることもあるものの、テレビの敏腕プロデューサーとして活躍、恋も順調で、独身を謳歌しているよう。そんな時、魅力的な男性との新しい出会いや、サプライズすぎる出来事など…ブリジットの最後のモテ期に突入!?ブリジットの恋は一体どうなるの!?

レニ―・ゼルウィガーの変わらないチャーミングな表情や演技など、魅力いっぱいの本作。
10月までブリジットから目が離せませんよ!

© Universal Pictures

Facebookコメント

Return Top