初心者ラブの“あるある”が詰まった2ショット満載♡映画『兄友』ウブな2人のミラきゅん場面写真解禁♡

映画ニュース

5月26日(土)公開の映画『兄友』より、場面写真が解禁となりました!

イケメンなのに女性に超奥手の西野壮太役には、ウブキャラで単独初主演を飾る人気急上昇の横浜流星さん。今どきの恋愛に興味が持てないピュアな女子・七瀬まいには、本作でコミカルな演技を初披露する松風理咲さん。2人の等身大とも思える、フレッシュな演技に注目です!

今回解禁された場面写真は、ウブな2人の微妙な距離感が伝わってくる、まさにミラクルな2ショット写真♡この2人のどこかおかしなラブ模様は、誰もが一度は経験する初心者ラブの“あるある”が凝縮。過去の経験を思い出しながら、未来の恋を妄想しながら、キュンキュンできるシーンとなっています!「私の好きな人が、私を好きでいてくれる」のは、まさに誰にでも訪れるかもしれないミラクルな瞬間!壮太とまいのウブ模様を一緒に応援しちゃいましょう♡

ウブな2人が本気モードの恋を初体験!映画『兄友』は5月26日(土)公開です!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
5月26日(土)全国順次公開
Ⓒ『兄友』製作委員会 公式サイト

【関連記事】
◆横浜流星×松風理咲、キュートで愛しいヘタレカップル♡映画『兄友』ウブウブシーンたっぷりの予告編解禁♡
◆サイダーガール、バンド初の青春ラブソング書き下ろし!映画『兄友』×主題歌「パレット」コラボMV解禁♡