CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

中島美嘉から感動のコメントも到着!映画『雪の華』切ないシーンの連続に涙する30秒予告解禁

2月1日(金)公開の映画『』より、30秒予告が解禁となりました!

本作はガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔()と、余命宣告をされたヒロイン・美雪()の期間限定の切ない恋を描いた心を溶かすオリジナルラブストーリー。

この度。本作の30秒予告が解禁に!フィンランドの見事な雪景色とともに、どこかぎこちない様子で初めて手を繋ぐシーンや、キス寸前のシーンが盛り込まれ、2人の儚くも激しい恋模様が濃縮された内容となっています。

そして、本作のモチーフとなった名曲「雪の華」を歌うさんより、映画に対する想いの詰まったコメントも到着!中島さんは完成した作品を観て、「自分の歌う歌が、こんなにも純粋な愛に溢れたラブストーリーに描かれている事に感動しました。恋愛に限らず思わずウルっとしてしまうシーンがあったり、観た方達にもきっと共感して頂ける作品だと思います。」と、長年に渡り愛され続けてきた楽曲同様、映画になった『雪の華』も人々に愛され続けてほしいという想いを語っています。

さらに、悠輔が美雪と初めて出会った場所で、彼女を思い涙する場面写真もあわせて解禁。天を仰ぎ、悠輔が涙を流した理由とは… そして、2人の最後の恋の結末は…?

中島美嘉から感動のコメントも到着!映画『雪の華』切ないシーンの連続に涙する30秒予告解禁

東京―フィンランドを舞台に、余命1年、最後の恋に涙する。映画『雪の華』は2019年2月1日(金)公開です。

『雪の華』公式サイト
登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎 
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年2月1日(金)全国ロードショー
©2019映画「雪の華」製作委員会
Return Top