CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

佐藤勝利× 橋本環奈W主演映画『ハルチカ』“吹キュン”必至の予告編解禁!

佐藤勝利くん(Sexy Zone)と橋本環奈ちゃんの共演が公開前から話題になっている吹キュンラブストーリー『ハルチカ』。
2017年3月4日(土)の全国公開を前に、待望の予告映像が遂に解禁されました!早速ご覧ください!

何回でも見たくなる!『ハルチカ』予告編!

『ハルチカ』予告編はコチラから!

予告編で描かれるのは、みんなになかなか追いつけず涙するフルート初心者のチカ(橋本環奈)、そして、練習中に突如倒れてしまうハルタの姿(佐藤勝利)…!
コンクール本番の日が迫る中、果たして彼らは試練を乗り越えられるのか…?そして2人の関係は…?
予告編後半で流れる「吹奏楽のための狂詩曲 第1番『春の光、夏の風』」は、“吹キュン”ラブストーリーに相応しい本作オリジナルのテーマ曲となっています。
Print

奇跡の美の共演ともっぱら噂になっている佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん。予告編だけでも惚れ惚れしてしまう美しさですね!
公開が待ち遠しい映画『ハルチカ』は2017年3月4日(土)よりロードショーです!

『ハルチカ』ストーリー詳細

近くて遠い、友達よりもトクベツー
気持ちをひとつにして奏でる音楽が、恋する背中をそっと押す。

ちょっぴり頼りないけど気の優しい美男子のハルタ(佐藤勝利)と、真っ直ぐな性格で負けん気の強いチカ(橋本環奈)。小学校3年生の時にハルタが引っ越してしまうまで幼なじみだった二人は、高校入学式の日に運命的な再会を果たす。
入学後、ずっと憧れていた吹奏楽部に入ろうと心に決めていたチカ。しかし、吹奏楽部はなんと廃部寸前の危機だった!大好きなフルートを諦めきれず、チカはホルン経験者のハルタを巻き込んで部員集めに走り回る。音楽一家に育った芦澤(恒松祐里)、部員をまとめようと奔走する部長の片桐(前田航基)とその彼女・わかば(二階堂姫瑠)、野球部で肩を痛めた宮本(平岡拓真)、チューバソロコンサート入賞の実力を持つ妙子(上白石萌歌)、登校拒否中のカイユ(清水尋也)などワケありのメンバーたち。それでもなんとか部の復活に漕ぎ着けたチカたちは、かつては将来を嘱望される指揮者だった顧問の草壁(小出恵介)による指導のもと、コンクール出場という一つの目標に向かってひたむきに突き進む。
しかしフルート初心者のチカはなかなかみんなに追いつけず、ハルタもまたホルンを続けることに悩んでいた。それぞれにすれ違う思い。部員たちの不満が爆発しそうになる中、チカの後ろに隠れがちだったハルタに変化の時が訪れる。さらに二人の関係も動き始め……?

出演者

佐藤勝利(Sexy Zone)、橋本環奈/恒松祐里、清水尋也、前田航基、平岡拓真、上白石萌歌、二階堂姫瑠/志賀廣太郎、小出恵介

スタッフ

脚本・監督:市井昌秀/脚本:山浦雅大
原作:「ハルチカ」シリーズ 初野晴・著(角川文庫刊)

『ハルチカ』公式サイト
配給:KADOKAWA
2017年3月4日(土)全国ロードショー
©2017「ハルチカ」製作委員会

【関連記事】
◆小栗旬の銀髪!菅田将暉の超☆地味メガネ姿!『銀魂』万事屋3人のビジュアル解禁!
◆映画『銀魂』や佐藤勝利とのW主演『ハルチカ』など続々出演!奇跡の美少女・橋本環奈に注目!
◆美しすぎるフルート姿!佐藤勝利(Sexy Zone)×橋本環奈 主演『ハルチカ』画像&追加キャスト発表!

Facebookコメント

Return Top