CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

激しくて切ない、でも少しだけ温かい――。映画『生きてるだけで、愛。』エモーショナルな本予告映像&本ポスター解禁!

11月9日(金)公開の映画『』より、本予告映像と本ポスターが解禁となりました!

愛することにも愛されることにも不器用で、関係が成就する前に自ら壊してしまう寧子(やすこ)。彼女を含め他人とどこか距離を保つことで、傷つきも傷つけもしないがすべてをあきらめているような津奈木(つなき)。完全に破綻して見える二人、それでも一緒にいるのは、歪(いびつ)な自分を受けとめてくれる相手がお互いに必要だったから─。自分という存在を誰かにわかってほしい、他者とのつながりを求める現代の若者たちの心情をリアルに綴る、新たな傑作ラブストーリーが誕生!

この度、本作の予告編が解禁に!予告編では、過眠症で引きこもり状態の寧子()と、3年間同棲中の恋人・津奈木()が激しく衝突する半面、恋人らしい微笑ましいやりとりも登場し、リアルなカップルとしてのふたりの姿も。そんな恋人たちのさまざまな表情が、希代の映像クリエイターとしても知られる監督の作り上げる圧倒的映像美によって映し出されています。

『生きてるだけで、愛。』予告編

また、めまぐるしく変化する寧子たちの日常にも影響を与えていく豪華脇役陣も見どころのひとつ。聴く者の心を捉えて離さない、シンガー・ソングライター・世武裕子さんが手がけた心地よい音楽とのコラボレーションも必見です!

激しくて切ない、でも少しだけ温かい――。映画『生きてるだけで、愛。』エモーショナルな本予告映像&本ポスター解禁!

そして、あわせて解禁となったのは、涙を流す寧子と物憂げな表情の津奈木を中心とした本ポスター。「ほんの一瞬だけでも、分かり合えたら。」というキャッチコピーが、不器用ながらも真っすぐに生きようとする彼らの心情を代弁するかのような、エモーショナルなビジュアルとなっています。

本編では、繊細な危うさと感情豊かな力強さを体現し唯一無二の寧子像を作り上げた趣里さんと、優しさと無関心がない交ぜになった津奈木という男を等身大の存在感で魅せる菅田さん、若手を代表する俳優ふたりの名演技からも目が離せません!

他者とのつながりを求める現代の若者たちの姿を描いた、今秋一番のラブストーリー。映画『生きてるだけで、愛。』は11月9日(金)公開です!

『生きてるだけで、愛。』公式サイト
趣里 菅田将暉   
原作:『生きてるだけで、愛。』(新潮文庫刊)
監督・脚本:関根光才
製作幹事:ハピネット、スタイルジャム
企画・制作プロダクション:スタイルジャム
配給:クロックワークス
11月9日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
©2018『生きてるだけで、愛。』製作委員会
Return Top