ニシキ生還!白石隼也の続投決定!!映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』場面写真解禁

注目男子

2019年夏に公開される『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』より、白石隼也さんの続投が発表されました!

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(カネキ ケン/窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いた本作。カネキの最大の宿敵である喰種・月山習(ツキヤマ シュウ)役に松田翔太さん、ヒロインの霧嶋董香(キリシマ トーカ)役に山本舞香さんと、人気実力派キャストの共演でも注目を集めています。

そして新たに、カネキが通う大学の先輩にして喰種の西尾錦(ニシオ ニシキ)を前作に引き続き、白石隼也さんが演じることが決定しました!『仮面ライダーウィザード』の操真晴人 / 仮面ライダーウィザード役で一躍脚光を浴び、2018年だけでも映画『ホペイロの憂鬱』に主演、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』にメインキャストとして出演するなど活躍している白石さん。前作ではカネキと対立し熾烈な闘いを繰り広げ、生死不明となっていたニシキですが、本作では、最愛の恋人・貴未を守るために月山に立ち向かい、カネキとも共闘する姿が描かれます。今回公開された場面写真では、月山と対峙するニシキの、緊迫のシーンが映し出されています。

また、アクションだけでなく、人間と喰種の間に芽生えた愛情に揺れるという役どころから、劇中ではロマンス溢れるシーンにも挑戦!より感情豊かになったニシキ役に期待が高まります!

そして白石さんからはコメントも届きました。

西尾錦 役 白石隼也 コメント

ニシキ死んじゃったね、と映画を観た方からよく言われましたが何とか生還することが出来ました。彼は不死身なのです。
実写でグールをやる意味は何か、改めて正対し撮影に挑みました。続・東京喰種ではなく新・東京喰種をお楽しみに。

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』は2019年公開予定です。

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』公式サイト
原作:石田スイ「東京喰種 トーキョーグール」 (集英社「ヤングジャンプ」連載)
出演:窪田正孝、山本舞香/松田翔太
配給:松竹
2019年夏全国公開
©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会