CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

これは窪田正孝の血管フェチたちへのご褒美…!『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』場面写真がとらえた腕に注目♡

2019年夏に公開される、人気コミックスの実写映画続編『 トーキョーグール2(仮)』より場面写真が解禁されました!

ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカ()らとともに生活をしているカネキ()。そんな中「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習()が現れ、カネキに異常な執着を持った月山は彼を「グールレストラン」へと誘い出します。謎に満ちた「グールレストラン」の実態、そしてカネキvs月山、人間と喰種の共存を賭けた熾烈な闘いが描かれる本作。今回解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとるカネキの姿が映し出されています。

これは窪田正孝の血管フェチたちへのご褒美…!『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』場面写真がとらえた腕に注目♡

この写真がとらえた、窪田さんの腕をご覧ください!甘いルックスということも相まってシュッとした細身の印象を抱かせながらも、露出すると実は筋肉がすごい!!!という窪田さんは、理想的な細マッチョと言っても過言ではありません。そんな窪田さんの主張しすぎないけれどしっかりとした立体感を感じさせる筋肉の凹凸!そして浮き出た血管!!これは血管フェチにはたまりませんね!?

迫力のバトルシーンも多数登場する本作。窪田さんの美ボディが魅せるアクションが今から楽しみになりますね!映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』は2019年公開予定です。

STORY

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる。カネキVS月山…それぞれの【正義】がぶつかり合い、人間と喰種の共存を賭けた闘いがいま始まる―。

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』公式サイト
原作:「東京喰種 トーキョーグール」 (集英社「ヤングジャンプ」連載)
出演:窪田正孝、山本舞香/松田翔太
配給:松竹
2019年夏全国公開
©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会
Return Top