CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

磯村の本音発言に桜井&会場は大盛り上がり!映画『ういらぶ。』大ヒット御礼トークショーレポート

11月28日(水)東京・TOHOシネマズ錦糸町オリナスにて、映画『』の大ヒット御礼トークショーが行われ、さん、さんが登壇しました!

磯村の本音発言に桜井&会場は大盛り上がり!映画『ういらぶ。』大ヒット御礼トークショーレポート

――まずは一言ご挨拶をお願いします。

桜井「春名優羽役を演じました、桜井日奈子です。公開して3週ですが、大ヒット御礼トークショーということで、こうしてみなさんに来ていただけたので、今日は楽しみたいと思います。」

磯村「藤蛍太役を演じさせていただきました、磯村勇斗です。大ヒット御礼トークショーということで、たくさんの方にこの『ういらぶ。』が届いているということをとても嬉しく思います。今日は楽しんでいってください!」

――公開後、オープニングの週末で見事邦画1位となりました!既に何度もご覧いただいている方もいるかと思いますが、2回以上観ましたよという方?

磯村「わ!多い!」

桜井「ありがとうございます!」

――最多でどのくらいなんでしょうか?

磯村「自信ある人~?」

(7回!)

磯村「7!?」

桜井「おぉ~!なんか変な声出ちゃった(笑)」

磯村「そこまでいくと、もはやどこを観るんだろう?(笑)」

桜井「毛穴とかかな?(笑)」

磯村「いや、どこ気にしてんだよ!(笑)」

――お二人は周りの方から反響などありましたか?

桜井「友達やいつもお世話になっているスタッフさんたちは観にいってくださってて、「おもしろかった!」と言っていただきました。あとインスタのフォロワーが増えました!」

磯村「おぉ~!それはいいですね!」

桜井「ぐっと増えました!」

――作品をご覧になっている方も多いと実感できますね!磯村さんはいかがですか?

磯村「僕もありました!家族が観に行ってくれて、父親から「映画館で『ういらぶ。』観たよ」と連絡がきまして。「周りが女子高生だらけで、座っているのが恥ずかしかった」って言ってました(笑)なので僕は“そうか…!頑張ったね!”って連絡して(笑)きっと男性でも観る方いらっしゃると思いますけど、嬉しかったですね。」

桜井「確かに家族が見てくれるって嬉しいよね!」

しんどい回答続出で、二人の恋愛観が明らかに!
桜井&磯村が「ういら部」からの質問にお答え!

――それでは、これからたっぷりお話を伺っていきたいと思います!なかなかこのお二人で、というのは珍しいですよね?

磯村「なかなかないですね…!」

――今日は「ういら部」の部員のみなさんから、桜井さんと磯村さんに質問を募集しました!お時間の許す限り、ボックスの中から質問を引いて、お答えいただければなと思います!

磯村の本音発言に桜井&会場は大盛り上がり!映画『ういらぶ。』大ヒット御礼トークショーレポート

Q.クリスマスの予定を教えてください。

磯村「おぉ~!タイムリー!すごい!」

桜井「いいですね!私も今日はちょっとクリスマスを意識した衣装で来たんです!」

磯村「星も付いてたり、きれい!」

桜井「緑(のトップス)と赤リップみたいな感じで。クリスマス、もうすぐですね…!」

磯村「もうちょっとですね!予定は、僕はもうその日ずっと仕事です(笑)」

桜井「きっと、たぶん私も。」

磯村「そこはマネージャーさんに確認していただいて(笑)じゃあもし予定なかったら何したい?」

桜井「え~!どうしよ~!」

磯村「急にめっちゃ女の子になってる!キラキラし始めた!(笑)」

桜井「21歳になったので、友達と一緒に夜を更かしたいです!」

磯村「遅い時間までね?」

桜井「遅い時間までお酒とか飲みながら、大人なクリスマスを過ごしてみたいです。」

磯村「あ~いいね~!友達同士が一番盛り上がるもんね。」

桜井「磯村くんは何かありますか?」

磯村「意外とクリスマスっぽいことをしてきていないので、パーティーをみんなで盛大にしてみたいかな!仮装っていうか、なんか帽子とか被るじゃん?ああいう女子会みたいなことしてみたいです(笑)男子だけど女子がやるような、わちゃわちゃするやつをやってみたい!」

――飾りつけをしたり?

磯村「そうです!キラキラにして!それでプレゼント交換みたいな!」

桜井「やりたい!プレゼント交換!でもクリスマスの日が現場だと盛り上がるんじゃない?」

磯村「…そうかな?むしろクリスマスだから“俺たちは頑張ろうぜ…”っていう、すごいしんみりした空気感でやることが多いかも(笑)」

Return Top