CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

儚い青春の終わりと、そこから始まる“なにか”―。映画『チワワちゃん』本予告映像解禁!

2019年1月18日(金)公開の映画『』より、本予告映像が解禁となりました!

儚い青春の終わりと、そこから始まる“なにか”―。映画『チワワちゃん』本予告映像解禁!

本作はチワワちゃんを取り囲む若者たちの回想を軸に進む青春物語。主人公のミキ役にさん、チワワちゃんの元カレ・ヨシダ役にさん、ヨシダの親友カツオ役にさん、チワワちゃんの親友ユミ役にさん、チワワちゃん役にさん、さらにチワワちゃんに想いを寄せるナガイ役にさんと20代の実力派俳優が集結し、等身大の若者を熱演します。

そしてこの度、爆発的な青春を謳歌する若者たちの姿が描かれた本予告映像が解禁に!「バラバラ殺人事件の被害者の身元が判明した」という衝撃的な一言から幕を開ける本映像。被害者の名前は千脇良子。しかし主人公のミキは、それが自分の知っている“チワワちゃん”のことだとは思わなかったと続け、チワワと過ごした日々を回想し始める。

『チワワちゃん』本予告

「あたしねぇ絶対いつかビッグになってやるんだ」と満面の笑みで語るチワワ。事件の悲惨さとは対照的な、クラブミュージックが流れるカラフルで派手な映像が続く中、さん演じるファッション誌のライター・ユーコに頼まれ、当時の仲間にチワワの話を聞いて回るミキ。

そこで明らかになるのは〈精神的にキていた?〉〈友達に何か酷いことを言った?〉〈意外と料理が上手い?〉など、ミキの知らないチワワの姿ばかり。さらにさん演じるカメラマンのサカタに未来像を追及され涙するチワワの表情。みんなが知るいつもハイテンションで笑顔だった“チワワちゃん”からはかけ離れた姿が浮き彫りになっていく。ミキや友人たちがかつて一緒に遊んだり、キスしたり、バカ話をしたりした“チワワちゃん”。でも、「本当はみんな 誰もチワワちゃんのことを 何も知らなかった」。

Have a Nice Day!による主題歌「僕らの時代」がエモーショナルな感覚を呼び起こし、眩いまでの光を放つ映像が、青春の儚さを予感させる本予告映像となっています。

一瞬で過ぎ去る青春の日々を駆け抜ける若者たちのリアルな姿を描いた本作。青春の爆発と終わり、そしてそこから始まろうとする“なにか”とは一体何なのか―。本編にますます期待が高まります!映画『チワワちゃん』は2019年1月18日(金)公開です。

『チワワちゃん』公式サイト
門脇 麦
成田 凌 寛 一 郎、玉城ティナ 吉田志織/村上虹郎
仲万美 古川琴音 篠原悠伸 上遠野太洸 松本妃代 松本穂香/成河
栗山千明(友情出演)/浅野忠信
監督・脚本:二宮 健
原作「チワワちゃん」岡崎京子著(KADOKAWA刊)
主題歌:Have a Nice Day!”僕らの時代“ ©ASOBiZM
挿入歌:Pale Waves”Television Romance”©Kobalt Music Publising Ltd ©2017Dirty Hit
製作:「チワワちゃん」製作委員会
企画:東映ビデオ 企画協力:KADOKAWA
制作プロダクション:ギークサイト
配給:KADOKAWA
R-15
2019年1月18日(金) 全国ロードショー!
©2019『チワワちゃん』製作委員会
Return Top