主演・中島健人×ヒロイン・芳根京子『心が叫びたがってるんだ。』切ない恋心が交差する本予告&WEB版ポスター解禁!

恋愛

主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子石井杏奈寛一郎という今、最も旬な俳優が集結した注目の映画『心が叫びたがってるんだ。』より、本予告映像とWEB版ポスターが同時解禁!早くも心を揺さぶられる感動の予告映像を早速ご覧ください!

切ない恋心が交差する本予告映像&WEB版ポスター解禁!

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー

今回解禁となる本予告映像は、“言葉を封印された”成瀬順(芳根京子)が、“本音を隠した”坂上拓実(中島健人)に気持ちを伝えようとするところから始まります。
幼い頃に何気なく母親に話した言葉で家族がバラバラになってしまった過去を持つ順は、しゃべろうとするとおなかが痛くなってしまいます。そんな順の本当の気持ちを察してくれたのは、拓実でした。元恋人だった拓実と自然消滅して以来、“恋を諦めた”優等生の仁藤菜月(石井杏奈)。甲子園の“夢に破れた”野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)。「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命された4人は、それぞれの想いを抱えたまま、“ふれ交”の出し物でミュージカルに挑戦することになります。心の奥底にずっと伝えたかった想いがありながらも、言葉にすることを避けていた4人の心はやがてすれ違っていきます。
「言葉は傷つけるんだから。後悔したって取り戻せないんだから」「本当は言いたかった。どうしても言えなかった」「傷ついてもいいからお前が本当に喋りたいこと、全部聞きたいんだ」目の前の“大切な人”に「好き」と言えなかった4人が巻き起こす奇跡に期待が高まります。

また、同じく解禁されたポスタービジュアルでは、幼い頃、自分の一言で両親が離婚してしまい、それ以来、誰にも心を開かなくなってしまったヒロインの成瀬順が、寂しそうにたたずむ順の姿を切り取っており、“言葉を封印された少女”の心情を表現した1枚となっています。

映画『心が叫びたがってるんだ。』ストーリー

高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたのは、他人とおしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹が選ばれた。実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅し、そのまま気持ちを確認できずにいた。担任の思惑で“ふれ交”の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、興味を持った順が詩を書き、拓実が曲をつけることになる。順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、そのやりとりに、菜月は自分の想いを諦め、2人を応援することに。そして、夢を追う順の姿に、大樹は好意を寄せ始める。
目の前の人に好きって言えず、すれ違う4人。そして、舞台当日「やっぱり歌えない」と順は消えてしまい、拓実は順を探しに行く。しかし、舞台は、主役不在のまま幕をあける…

7月22日(土)全国ロードショー
©2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 ©超平和バスターズ

【関連記事】:
◆青春共感ラブストーリー映画『心が叫びたがってるんだ。』“運命を変える決意の瞬間”の場面写真&WEB限定特報解禁!
◆中島健人のピアノ演奏シーンも!映画『心が叫びたがってるんだ。』場面写真&特報解禁!