CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

チームワーク抜群で勝負も丸く収まる!?映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート

11月10日(土)東京・日比谷にて、映画『』の公開記念舞台挨拶が行われ、主演の(King & Prince)さん、さん、さん、さん、さん、さん、監督が登壇しました。

チームワーク抜群で勝負も丸く収まる!?映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート

旬なキャスト陣の登場に早速客席からは大歓声が!この日は全国127の劇場で生中継も実施されました。

――まずは一言ご挨拶をお願いします。

平野「みなさん、おはようございます!和泉凛役を演じました、平野紫耀です。今日は短い時間だと思いますけど、楽しい時間になればと思います。全国のみなさんも一緒に楽しんでいきましょう。」

チームワーク抜群で勝負も丸く収まる!?映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート

桜井「おはようございます。春名優羽役を演じました、桜井日奈子です。撮影はちょうど1年前で、あっという間に公開になりました。私たちもこの日を楽しみにしていたので、今日はみなさんよろしくお願いします。」

玉城「みなさん、おはようございます。坂下暦役を演じさせてもらいました、玉城ティナです。昨日無事に初日を迎えまして、すでにたくさんの方から感想をいただいております。もっともっといろんな人に届くように、私も頑張ります。今日は楽しみましょう!」

磯村「おはようございます。藤蛍太役を演じていただきました、磯村勇斗です。昨日公開を迎えまして、今日舞台挨拶ということで、ここにいるみなさんと全国のみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思います。」

桜田「みなさん、おはようございます。佐伯実花を演じさせていただきました、桜田ひよりです。昨日公開されて、たくさんの人に「観たよ!」と言ってもらえて、すごい嬉しかったです。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。」

伊藤「佐伯和真役を演じさせてもらいました、伊藤健太郎です。全国で楽しんでもらえたらなと思います。短い間だと思いますけど、今日はよろしくお願いします。」

佐藤監督「おはようございます。朝からたくさんの方にお集まりいただいて、ありがとうございます。全国の劇場にも、たくさんの方が足を運んでくれてると聞いております。みなさんに届くように、滑りながらも頑張って盛り上げていきたいと思います(笑)滑ったら温かい目で見てください(笑)」

壁ドンに頭ポンポン♡
キャストお気に入りのシーンを再現!

――昨日からたくさんの方にご覧いただき、大ヒットスタートをきった本作ですが、みなさんへの御礼ということで、今日はキャストのみなさんにお気に入りのシーン、あるいはセリフを再現していただきたいと思います!

チームワーク抜群で勝負も丸く収まる!?映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート

佐藤監督「映画を観終わったみなさんの頭の中はもう、「ベッベッベイベー!」が流れてますから!僕は昨日日本橋に観に行きましたけど、みんな「ベッベッベイベー!」って言いながら帰っていきました(笑)…すいません!滑りました、ごめんなさい!(笑)でも北海道から沖縄まで届くように頑張ろう!」

――ご自身が演じられたシーンでも、他の方が演じられたシーンでも大丈夫です。では、平野さんからお願いします!

平野「やりましょう、やりましょう!ここはせっかくなので、“ご自身”のシーンで!」

(笑)

佐藤監督「“自分”って言うんだよ、そういうときは!(笑)」

ここで平野さんは伊藤さんを手招き。劇中のセリフとともに壁ドンのシーンを再現しました!

佐藤監督「最後二人揃ってお辞儀したの、何かのコントみたい(笑)」

平野「2セットでお送りしました!」

――そこは大事なシーンですもんね!

平野「バチバチしてますからね~!2人の空気が悪い感じが好きですね(笑)」

Return Top