迫力満点のバスケシーンと真剣な表情に胸キュン♡映画『春待つ僕ら』予告編&ポスタービジュアル解禁!

映画ニュース

12月14日(金)公開の映画『春待つ僕ら』より、予告編とポスタービジュアルが解禁となりました!

ずっと周囲に溶け込めずにひとりぼっちだった美月は、高校入学を機に男子バスケ部の四天王と出会い、ドタバタでハチャメチャな青春DAYSを送ることに。そんな美月のもとに現れたのは、アメリカ帰りの天才バスケ選手で幼なじみの亜哉。美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係。イケメン四天王 VS 亜哉が所属するライバル校との熱戦など、青春ラブストーリーに男同士の爽やかな友情と”友きゅん&スポきゅん”必至の青春映画が誕生!

この度、待望の予告編がついに解禁!ひとりぼっちの春野美月(土屋太鳳)が、バスケ部男子4人と出会うシーンから始まる本映像。

『春待つ僕ら』予告編

友達のいない自分とは正反対で、全校生徒からの注目を浴びる4人をチャラいと決めつけていた美月だが、バスケに真剣で仲間を大切にする4人の素顔を知り、次第に心を開いていく。そんな4人のうちの1人永久(北村匠海)の「みんなマジでバスケやってる」という言葉を裏付けるように“全国大会を目指す”4人の真剣な試合も描かれています。

北村さんをはじめ、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さんら、バスケットボール経験者たちが魅せる白熱の試合シーンはもちろん、彼らの前に立ちはだかるアメリカ帰りの天才バスケ選手・神山亜哉を演じた小関裕太さんの華麗なダンクシュートなど、迫力満点のバスケシーンは必見です!

バスケ、そしてチームの仲間との絆で強くなっていく永久。大事な存在のために強くなろうと決めた亜哉。そんな彼らと出会い、その姿を一番近くで見守る美月は、大事なものを見つけるために一歩踏み出すことを決意。果たして、美月は大事なものを見つけて強くなることができるのか?永久らバスケ部と亜哉の勝負の行方はいかに…

またあわせて解禁となったポスタービジュアルは、美月、バスケ部男子4人、亜哉の爽やかな笑顔が春を予感させるとともに、真っ直ぐな眼差しが印象的なビジュアルとなっています。

迫力満点のバスケシーンと真剣な表情に胸キュン♡映画『春待つ僕ら』予告編&ポスタービジュアル解禁!

バスケと、友情、そして恋。様々なキャラクターが交差し紡ぎ出す青春の物語に、この冬、誰もが胸を熱くする。映画『春待つ僕ら』は12月14日(金)公開です!

『』公式サイト
土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友 他
監督:平川雄一朗
脚本:おかざきさとこ
原作:あなしん
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:ワーナー・ブラザース映画
12月14日(金)全国ロードショー
©あなしん/講談社 ©2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会