【プレゼント】映画『きみと、波にのれたら』完成披露試写会に【5組10名様】をご招待!

プレゼント

数々の話題作を世に送り出し、疾走感と躍動感に溢れる自由闊達な映像表現で、日本のみならず世界を魅了してきた湯浅政明監督待望の最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』が6月21日(金)公開!

本作は、海辺の街を舞台に消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描くラブストーリー。声の出演として、港役に若者に絶大な人気を誇るダンス&ボーカルグループ・ GENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太さん。俳優としても今後の活躍が期待されている片寄さんが、本作で声優に初挑戦します。

また、港と恋に落ちるヒロイン・ひな子役には、演技派の女優として抜群の存在感を発揮する川栄李奈さん。さらに港の妹・洋子役に松本穂香さん、港の後輩消防士・川村山葵(わさび)役に伊藤健太郎さんと、人気、実力を兼ね備えたフレッシュな二人が脇をかため、最旬豪華キャストが実現!

さらに主題歌は本作のために書き下ろされたGENERATIONS from EXILE TRIBEの「Brand New Story」に決定。物語のキーとなる曲として、夏を感じさせる爽やかな歌声とともに作品をドラマティックに彩ります。

“したたかに生きなければという世の中で、純粋な主人公を波にのせてあげたいと思った”と監督が語るこの作品は、そっとあなたの背中を押す物語。心に響くメロディにのせ、切なくも胸が熱くなる、感動の青春ラブストーリーが、この夏、誕生します。

この度、本作の完成披露試写会の実施が決定!【5組10名様】をご招待します!応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:5月14日(火)
・時間:夕刻
・場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
・登壇者: 片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明(監督)※予定

※登壇者・内容は変更となる場合がございます。
※当日はマスコミの取材が入ります。あらかじめご了承ください。

当選人数

5組10名様

締切

2019年4月24日(水)

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『きみと、波にのれたら』“完成披露試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選者様には応募締切から1週間以内に、CinemaGeneのTwitterアカウントより、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『きみと、波にのれたら』予告編

映画『きみと、波にのれたら』予告【6月21日(金)公開】

『きみと、波にのれたら』公式サイト
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子 音楽:大島ミチル
主題歌:「Brand New Story」GENERATIONS from EXILE TRIBE(rhythm zone)
アニメーション制作:サイエンス SARU
配給:東宝
6月21日(金)全国ロードショー!
©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会