CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

ストーリーに寄り添った歌詞に注目!映画『九月の恋と出会うまで』映画版MV解禁

3月1日(金)公開の映画『』より、映画版MVが解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織()と小説家を志す隣人・平野()。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、andropによる書き下ろし主題歌「Koi」の映画版MVが解禁に!本作の主題歌を担当するandropは、多くの映画やドラマの主題歌に起用され、有名アーティストに楽曲提供するなど、多くの若者から支持を得ている人気バンド。ボーカルの内澤さんは、「恋を歌う楽曲はなかなか作ることが無いのですが、まっすぐで素直な登場人物たちに背中を押されながらこれまでに作れなかった楽曲に挑戦することができました。」とコメント。

『九月の恋と出会うまで』予告編

今回解禁となった映画版MVでは、平野と志織の2人のストーリーが「Koi」に合わせて展開し、公園で子供のボールをとってあげる志織を遠くから優しい目で見つめる平野や、部屋のドアの前で突然倒れた志織を真摯に看病する平野のシーンなど、志織への一途な気持ちが描かれています。

さらに、手が触れるか触れないかの微妙な距離感で歩く2人や、それぞれが切ない表情で涙を流すシーンなど、2人の関係が気になる内容に加え、「物語が僕を拒んだって、誰かが運命を定めたって、会いに行くよ どこにだって 探し続けるよ。」と、本編に沿った歌詞にも注目です!

映画『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
Return Top